2009年12月14日

プーさん〜!見ていてね〜♪

ぼく、レオだよっ♪

ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)






ぼくレオだよっ♪.jpg





山登りのお散歩が増えると…。

やはり洋服一着では、洗濯が追いつきません…。

ということで、レオの洋服をもう一着!

とっても素敵なお店「inu no sora* 」さんから、

hanzoの「WINTER H-NECK FLEECE」を購入しました〜♪

ベリーパパさん、ベリーママさん、いつも相談に乗っていただき

ありがとうございます(#^.^#)

その他、もろもろと購入させていただいたのですが…そのレポートはまた後日にでも(^^♪



最初はお決まりの「これなんや?」くるりん踊りから♪





くるりん♪くるりん♪.gif





レオ、おちついた〜?

ハイ、じゃあ「おすわり」!

斜め左前から撮るよ〜♪





にあう〜♪.jpg





今度は斜め右からね〜♪





にあう〜♪2.jpg





今度はお洋服の機能テストね〜♪

「おすわり」「ふせ」「バーン」「生きかえれ!」

続けてやってみようか〜♪




ボールがあると、何でもするよっ♪.jpg

ふせっ♪.jpg

バーンそして生きかえれ♪.gif




大好きなプーさんが見守ってくれていたよ〜♪

動きやすそうやし、問題ないようだね〜(#^.^#)

よかった、よかった。


060114a.gif


★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。




ページが開ききるまで少し待ってねっ

応援ありがとうございました(^^♪



わんだふる

「わんだふる」でこの記事をチェック!

posted by key&tomo&leo at 21:17| 兵庫 ☔| Comment(22) | TrackBack(0) | ファッションショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

