2009年12月02日

おぅ、スリリングっ♪

レオく〜ん!

いつもの変わった一人遊び見せて〜♪

いつものやつで良いですか?.jpg





良いよ〜♪





ひもをひっかけてっ.jpg

右に左に動かします.jpg

そして、はなすよ!.jpg





ドキドキ、ワクワク(^.^)

おぅ、スリリングっ♪






まだまだっ!.jpg





このきんちょう(緊張)が、たまらんよっ!





今や!.jpg





キャッチ!





セーフっ!.jpg




おっ、今回は成功やったね〜♪

でも、ほとんどが失敗に終わるよねっ。(#^.^#)






…………。






…ありゃっ?

ありゃっ♪.jpg

レオ曰く、落ちるか落ちないかのギリギリのところでキャッチすることに意義があるらしいです。

…………。



070728a.gif


「わんだふる」でこの記事をチェック!


posted by key&tomo&leo at 22:09| 兵庫 ☀| Comment(14) | TrackBack(0) | 一人遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

