2009年12月19日

レオ家の秘密兵器♪

ぼく、レオだよっ♪

ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)


ぼく、レオだよっ♪.jpg





最近レオは「ボール遊び」というご褒美をぶら下げるだけで、

とっても良い子に毎日のお遊び訓練が、できるようになってきました。

ボールがあればっ♪.jpg

キャッチボール.jpg




でも、不機嫌なときや 集中力を失ってしまうとき

は、ワンコにだってあります。

そんな時に、我が家では秘密兵器が出てきます〜♪

ミートクッキー.jpg





それこそ色々なトリーツを与えてみましたが、このミートクッキーが

一番のお気に入りなのです。(^^♪

私達のお気に入りのお店「inu no sora*」さんで購入できますよ〜。

一度お試しあれ〜(#^.^#)

ただ、めちゃくちゃおいしい分、食べすぎには注意が要ります。

レオ家では、1日に与えるカロリーを計算し、しつけ用で使ったトリーツのカロリーの分、晩御飯が減る仕組みとしております。

プーさんに見守られてっ.jpg

ぼく、レオだよっ♪

とっても、とっても、おいしいよっ(#^.^#)



070205a.gif


★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。




ページが開ききるまで少し待ってねっ

応援ありがとうございました(^^♪


わんだふる


「わんだふる」でこの記事をチェック!



posted by key&tomo&leo at 20:49| 兵庫 ☀| Comment(14) | TrackBack(0) | 食について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月10日

レオちゃん、豪華な?ディナーはいかが♪

ぼく、レオだよっ。

きょう、ぼくあてにねっ 

とっても、とっても、うれしい おとどけものが

とどいたよっ。

わくわく。 わくわく。


れおだよっ.jpg

少し前になりますが、とっても素敵ないく子さんのブログ「クールな日常」の記事で紹介され、

さっそく私達も登録、無料サンプル依頼をした「ドットわん」より

サンプルが届きました。

ドットわん.jpg

内容物.jpg




本人(本犬)も飼い主もドキドキ、わくわくしながら作り始める事に!


まずは、「ドットわんごはんの具だくさんオムレツ」

約360kcal

ジャジャ〜ン!

納豆オムレツ.jpg




そして、「ドットわん流お好み焼き」〜♪

約190kcal

ジャジャ〜ン♪

お好み焼き.jpg






はたして、レオの反応は!!









ガン見.jpg

やっぱりねっ。

ガン見やねっ。

おいしく、おいしく、食っとくれっ!

そのお顔を見られれば、父さんと母さんは幸せやっ(#^.^#)

うまかった〜♪.jpg


もちろん、2日に分けてあげましたよ〜♪

カロリー計算も、しっかりと行い、その日の分のドックフードはその分差し引かれております。

「自分の体重管理もこれくらいきっちりしろや!」

と、レオの声が聞こえてきそうですね。

はい、とうさんも、最近頑張ってますよ〜。

最近は…ねっ。



※残念ながら現在は無料サンプルは行っていないようです。

この記事は予約投稿です。
posted by key&tomo&leo at 19:00| 兵庫 ☁| Comment(20) | TrackBack(0) | 食について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

