2010年02月05日

笑顔の家のレオ

ぼく、レオだよっ♪

笑うの大好き♪  ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



きょうの「うた」はねっ、「笑顔の家のレオ」だよっ♪

よろしければ、「崖の上の●ニョ」のメロディでどうぞっ♪ 
今日テレビでやるよ!みんなで見るよっ♪

ぼく、レオだよっ♪.jpg





レオ レオ レオ コーギーの子 笑顔の国からやってきた♪

レオ レオ レオ まんまるの くりくりお目目の男の子♪





一緒にいるとね お顔が自然にゆるんじゃう♪.jpg





一緒にいるとね お顔が自然にゆるんじゃう♪

父さんと母さんに元気をいつもありがとう♪





キミと歩くと心が晴れるよ〜♪.jpg





キミと歩くと心が晴れるよ〜♪

ニコニコ♪ワイワイ♪ ニコニコ♪ワイワイ♪ 一緒に歩こう♪





いつまでも♪.jpg





いつまでも♪

レオ レオ レオ コーギーの子 笑顔の国からやってきた♪

レオ レオ レオ まんまるの くりくりお目目の男の子♪




お粗末さま…
だったよっ♪
070929b.gif

この記事は、予約投稿記事です。

おまけだよっ♪



★ランキングに参加しております。
レオのおしりをクリックしていただけると嬉しいです。
 
ページが開ききるまで少し待ってねっ
応援ありがとうございました(^^♪


posted by key&tomo&leo at 19:00| 兵庫 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 悪ふざけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月30日

レッツゴー♪シャンプータイム♪

ぼく、レオだよっ♪

シャンプー大嫌い♪  ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)

ぼく、レオだよっ♪.jpg





長〜い時間お散歩に行って泥んこになった時にはねっ…。

ぼくの嫌いな嫌いな時間がやってくるよっ………。





ゆううつだよっ♪.jpg





よろしければ、仮面●イダー旧1号オープニング レッツゴーライ●ーキックの曲調で…どうぞ。

迫るシャンプータイム〜♪ 地獄の時間♪

ぼくちゃん狙う、シャンプートリオ♪

自分の平和を守るため♪

シャンプートリオ.jpg





いやや〜いややー大嫌い〜♪

駄々をこねる〜♪

いやや〜!.jpg





レオちゃん〜ジャンプ♪

レオちゃんジャンプ♪.gif





レオちゃん〜キック♪

レオちゃんキック♪.gif





大目玉もらったよ 観念します〜(´・ω・`)

曲終了。お粗末さまでした〜。

かんねんしまちた.jpg






どう?、きれいになったでしょ?

きれいになったでしょ(#^.jpg

なっ、レオ♪ シャンプー気持ちよくなるやろ〜?!

翌日のお散歩で、すぐに汚れちゃったけどね〜(^−^)

それぐらい元気な方がよいけどなっ♪


もうすぐ1歳になるというのに駄々をこねた冬の日のお話でした。

ちなみに、レオの一番嫌いな奴は、「あわあわげんじん」とのことです…。


070901c.gif

おまけだよっ♪
>

★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。
 
ページが開ききるまで少し待ってねっ
応援ありがとうございました(^^♪



posted by key&tomo&leo at 19:20| 兵庫 ☁| Comment(15) | TrackBack(0) | 悪ふざけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

「うっほほ〜いの舞い」(へん顔バージョン)

ぼく、レオだよっ♪

枯れ枝さん、落ち葉さん、とっても大好き♪ 

ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)

ぼく、レオだよっ♪.jpg





今日もレオ家はニコニコお散歩だったんだっ♪

よいちょ♪ よいちょ♪ と母さんと一緒に歩いているとねっ♪

お写真撮りながら、ゆっくり歩いてくる父さんが呼んでいるよっ♪





はい?.jpg

とうさん、なに〜♪.jpg





えっ♪

枯れ枝さんや落ち葉さんが、たくさんあるって?!♪

ぼくねっ、ガシガシするの大好きだよっ♪

父さん、ありがとう♪




枯れ枝さん、落ち葉さん、大好きだよっ♪.jpg





もう、がまんできないっよっ♪

今日も、「うっほほ〜いの舞い」をしちゃうよっ♪(#^.^#)





うひゃうひゃの舞い♪.gif





レオ君……? うれしいのはわかるけど………。

そのへん顔、どうにかならんのかいな〜?(´・ω・`)



うひゃひゃ〜♪
091022a.gif

★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。
 
ページが開ききるまで少し待ってねっ
 応援ありがとうございました(^^♪



posted by key&tomo&leo at 18:55| 兵庫 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 悪ふざけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月16日

今日もレオ家でレオ茶マン♪

ぼく、レオだよっ♪

変身前の、ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)

今日は、父さんがまた悪ふざけしているよっ♪

「今日もレオ家でレオ茶マン」

デビ●マン エンディングの曲調でどうぞっ♪

ぼく、レオだよっ♪.jpg





誰も知らない知られちゃいけない♪

レオ茶マンが誰なのか♪






レオ茶マンが誰なのか?.jpg





何も言えない話しちゃいけない♪

レオ茶マンが誰なのか♪






あのねっ♪実はねっ♪.jpg





レオ家では、すぐ「ボケ」られる〜♪

レオ家ではすぐ「突っ込」まれる〜♪





えっ、あきまへんか?.jpg






そのおチャラけたものを守りたいだけ〜♪





レオ茶変身♪.jpg





今日もレオ家でレオ茶マン♪

今日もレオ家で悪ふざけ〜♪






お粗末さま…だよっ♪

070106a.gif


おまけだよっ♪参考にしてねっ♪




★ランキングに参加しております。
レオのおしりをクリックしていただけると嬉しいです。
 

ページが開ききるまで少し待ってねっ

応援ありがとうございました(^^♪


posted by key&tomo&leo at 20:12| 兵庫 🌁| Comment(16) | TrackBack(0) | 悪ふざけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

