2010年02月03日

その気持ちだけありがたく♪

ぼく、レオだよっ♪

ほりほり大好き♪  ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)

ぼく、レオだよっ♪.jpg




レオがいつも行かない河原の方へ行きたがっているね〜?

レオ君? 何か見つけたのかなっ?





とうさん?

このあたりから何か感じるよっ♪

とうさん、このあたり何か感じまるよ♪.jpg





おっ♪ 石油か? 温泉かっ?

掘り当てても、ここはうちの土地やないから…でも第一発見者で多少のお金入りますか〜?





ここほれ♪ わんわん♪

ほりほり♪.jpg





レオ〜♪ それ、ほれ♪ やれ、ほれっ♪

まったくもって、ゲンキンな飼い主…。(´ヘ`;)




とうさん、かあさん………?。温泉でも掘り当てて親孝行しようと思ったけど…。

みつからんわっ。.jpg

…………。

あきらめ、早っ!(^ω^)

まあ、その気持ちだけ受け取っておくよ♪ ありがと♪





ホントは単にほりほり遊びしたかっただけやろうけど………。┐(´ー`)┌ヤレヤレ



   あ〜つかれたっ♪ あ〜楽しかった♪
090803a.gif



★ランキングに参加しております。
レオのおしりをクリックしていただけると嬉しいです。
 
ページが開ききるまで少し待ってねっ
応援ありがとうございました(^^♪


posted by key&tomo&leo at 19:35| 兵庫 ☁| Comment(16) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月25日

キミも楽しそうやねっ♪

ぼく、レオだよっ♪

夕日大好き♪  ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)

ぼく、レオだよっ♪.jpg





レオくん〜?  

夕日に向かっちゃって〜♪ 

何かっこをつけとんのや〜?





ん?あっ♪.jpg





レオ〜? どないしたんや〜?





何かいるよっ♪.jpg





おっ、鳥さんやな〜♪





鳥さん家族.jpg





とうさん、かあさん♪

鳥さんも、家族でお散歩かな〜?

楽しそうやね〜♪





うふふふっ♪.jpg





ふふっ♪

レオくん、キミも楽しそうやな〜♪

父さんも、母さんも楽しかったよ〜♪

さあ♪ そろそろ、おうちへ帰ろうかっ(#^.^#)




ト・トリさん?♪ 
b0011184_2336692.gif



★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ
応援ありがとうございました(^^♪


posted by key&tomo&leo at 19:00| 兵庫 ☔| Comment(10) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月14日

運転手は父さんだっ♪ 車掌はボクだっ♪

ぼく、レオだよっ♪

「電車ごっこ」大好き、ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)

ぼく、レオだよっ♪.jpg





この道をね、電車が走っていたんだって♪

ゴト〜ン、ゴト〜ン、ゴト〜ン、ゴト〜ン♪ ピッ ピィ〜!♪





ここも電車が通っていたんだよっ♪.jpg





ここから電車ごっこをして帰りますよ〜♪

並んでくださいね〜♪


運転手は、父さんだっ♪

車掌は、ボクだっ♪

後は母さん、電車のお客♪

お乗りは早く、動きます♪

出発進行〜♪





電車ごっこで、帰ろうねっ♪.jpg





ピピピピ〜♪

止まりま〜すっ♪

父さん、母さん、下…どうなっているのかな〜?





レオ〜♪ 見るのは、止めといた方がよいと思うよ(^ω^)





こわっ♪.gif





なっ、だから言ったやろっ(^ω^)





川の流れっ♪.jpg





父さん、抱っこして……ください…。

………。

怖くなっちゃった〜♪





070430b.gif





しゃ〜ないな〜♪

ここは、父さんも怖いんやでっ♪





こっ…こわっ♪.jpg

ここにも電車が走っていたの?.jpg





次来るときは、全部ちゃんと歩こうなっ♪





よいちょ、よいちょ♪.jpg


はいっ♪





おまけだよっ♪




★ランキングに参加しております。
レオのおしりをクリックしていただけると嬉しいです。

 

ページが開ききるまで少し待ってねっ

応援ありがとうございました(^^♪


posted by key&tomo&leo at 19:50| 兵庫 ☁| Comment(14) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月13日

こけないように、お約束♪

ぼく、レオだよっ♪

キツネじゃないよっ♪  ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)

ぼく、レオだよっ♪.jpg





旧国鉄の廃線後のあの道にはねっ♪

トンネルがたくさんあったよっ♪

素敵な雰囲気のトンネルをみると、ワクワクするよっ♪





素敵なトンネル.jpg





怖くなるくらい長くて真っ暗なトンネルの中を歩いているとね…。

出口の光が見えてくると、うれしくなるよ♪ ホッとするよっ♪





長ーいトンネルの出口.jpg





トンネルを抜けると、そこには廃線後の鉄橋がかかっていたり…。





トンネルの出口.jpg





あっ、そうだった♪

1つ目のトンネルに入る前にね、

「よい子に歩くよ♪」って

父さんと母さんと約束したんだっ♪

トンネルは、真っ暗やから、よい子にしていないと危ないんだって♪






約束したよっ♪.jpg






そうやね〜♪

よそ見して歩いていて、こけると危ないからなっ♪

こんなふうに…ぷぷっ♪






レオ、こける♪.gif






はい♪

レオ君よい子にしていたから、トンネルを何事もなく抜けれたね♪

えらかったぞ〜♪





影.jpg





あれ、レオ?

どないしたんや?





……………………。




凹んでいるよっ♪.jpg


070410a.gif



★ランキングに参加しております。
レオのおしりをクリックしていただけると嬉しいです。

 

ページが開ききるまで少し待ってねっ

応援ありがとうございました(^^♪


posted by key&tomo&leo at 20:00| 兵庫 ☀| Comment(16) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

