2010年01月04日

良い子にするからっ♪

ぼく、レオだよっ♪

ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)

ぼくレオだよッ♪.JPG






ぼくたちは、今日「のぼりぞめ」に行ってきたよっ♪

今年最初の山登りは、裏山にしたんだっ♪






はい、ポーズ♪.JPG





父さんも母さんも、ぐうたらな三が日を過ごしていたから、

体が重そうだったよっ。

ぼく?

ぼくは、いつでも元気モリモリだよっ♪






落ち葉にふせ♪.JPG





写真をとりながらゆっくり登ってくる父さんを

良い子に、「ふせ」して待っているよっ♪

だってね…。

良い子にしないと、父さんと母さん、

「あっ、そう!」「じゃ〜ね〜バイバ〜イ」

っていうよっ。

これはもう、脅しだよねッ?!

そう思わない?

レオくん?人聞き悪いよっ……これはねっ、「し・つ・け」って言うんだよッ。




落ち葉のお風呂.JPG





もちろん、お遊びの時間も作ってくれるよっ(^^♪

今日もたくさん落ち葉のお風呂に入ってきたんだっ♪

気持ち良かった〜♪





山登り楽しかった♪.jpg





父さん♪母さん♪

良い子にするから、今年もたくさん、たくさん、

山登りに連れていってねッ♪

山登りっ、楽しいよっ(^_-)-☆


091105a.gif



★ランキングに参加しております。レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。
ページが開ききるまで少し待ってねっ 応援ありがとうございました(^^♪



わんだふる
posted by key&tomo&leo at 15:08| 兵庫 ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | 山登り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月13日

かくれんぼっ♪ 楽しいよっ♪

ぼく、レオだよっ(#^.^#)

ウェルシュ・コーギーだよっ♪

山登りしていたらねっ。

とうさん、すぐにかくれるよっるんるん






ぼくレオだよ(#^.^#).jpg





あれっ♪

とうさんがまたかくれたよ〜♪






あれ?いませんね〜?.gif





こっちかな〜?

そ〜っと見てみようかな?






あれっ?.jpg





かあさん、今の父さんだよね〜♪





かあさん!とうさんいたよっ.jpg





かあさん、こっちや〜♪ こっち〜♪





やっぱとうさんやん!.jpg





うひゃひゃ〜♪




とうさん、めっけ〜♪.jpg





とうさん♪ とうさん♪♪

このお遊び 楽しいね〜♪





レオ、かくれんぼ 楽しいやろ〜♪(^^♪

また遊ぼうなっ(#^.^#)




は〜いっ♪

070703a.gif




★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。




ページが開ききるまで少し待ってねっ

応援ありがとうございました(^^♪



「わんだふる」でこの記事をチェック!



わんだふる



posted by key&tomo&leo at 20:22| 兵庫 ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | 山登り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月12日

丘を越え行こうよ♪

ぼく、レオだよっ♪

ウェルシュ・コーギーだよっ♪





ぼく、レオだよっ♪.jpg





父さん、母さん♪




父さん、母さん♪.jpg





ここからの景色って♪





ここからの景色って♪.jpg






きれいだね〜♪





きれいだね〜♪.jpg





今日もねっ♪

いっぱい風を感じたよっ♪






たっぷり風も感じたよ♪.jpg






落ち葉のお風呂にもはいったんだっ♪

きもちよかった〜♪





落ち葉のお風呂に入ったよ♪.jpg





えっ?

アイコンタクト?

バッチリにきまっと〜やん♪





アイコンタクトもばっちりさっ♪.jpg






ファイト!いっぱ〜つ!!

って感じで、岩場もぴょん♪ぴょん♪♪ぴょん♪♪♪






ファイト一発♪.gif





父さん、母さん♪

今日も楽しかったね〜♪





楽しかった〜♪.jpg





今日は、甲山から、夙川に向けて山道をお散歩♪

レオ、山登り上手になったな〜♪

またこようなっ♪



※昨日でちょうど10か月を迎え、レオも少し漢字が使えるようになったようです。(笑)




070526a.gif





今日から、そ〜っとブログ村のランキングに復帰いたします。

の〜んびりやりますので、毎日の更新は難しいかと思いますが、

応援していただけると、とってもうれしいです。


★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。




ページが開ききるまで少し待ってねっ

応援ありがとうございました(^^♪


「わんだふる」でこの記事をチェック!



posted by key&tomo&leo at 21:51| 兵庫 ☔| Comment(16) | TrackBack(0) | 山登り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

楽しかったね〜♪ 疲れたね〜♪

ぼく、レオだよっ。

おやま(山)でね、たくさんの ひとたちと であ(出会)ったよっ。晴れ

とうさんと かあさん おともだち なのかな〜?

「こんにちは〜!」「こんにちは〜(#^.^#)」ってごあいさつ していたよっ♪。

ぼくも、えがおで あいさつしたよっ!

「かしこいね〜♪」って いわれたよっ。

うれしかったよっ。


いいこだね〜っていわれたよ.jpg





「少しずつ葉っぱが色づいてきたな〜♪」ってとうさんが いってたよっ。

みどり と あかが とってもきれいだよっ。


紅葉には後少し!.jpg




ずいぶん、あるいてきたよ〜♪

ゆっくり、ゆっくり おはなし(話)しながら あるくのって、

とっても とっても たのしいんだねっ。


ずいぶん歩いてきましたね〜♪.jpg




しらない おじさんにねっ  「もうすこし あるくと みち(道)にでるよっ」って

おしえて もらったよっ。

もうすこし がんばるよっ。るんるん


後少しだけ歩きましょう.jpg




山を抜けると、西宮市内の舗装された道路に出てくることができました。

まだ、かなり山の上の方ですが…。

ここは、実家から車ですとそんなに時間のかからない地点です。

実家に連絡して、迎えに来てもらうことに!!

Lucky!

じいやん早く来て!.jpg

今回の登山は、宝塚から直線距離で12、3キロほどで断念することにしました。

親父!助かりました〜。ありがとう!

楽しかったよ、嬉しかったよ、疲れたよ.jpg


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ただ今、9月度月間MVPをめざして頑張り中です。
投票の程よろしくお願いいたします。
1日1メールアドレスにつき1票有効との事です。





お名前&メールアドレス【9/30 :ジャングル大帝?!”獅子”(レオ)と親バカ夫婦】
を選んでくだされば後はスルーで投票してもらってOKです。


本当に、本当にありがとうございます!!
   



☆ランキングに参加しております。レオの顔を1日1回
 ポチッとクリックお願いいたします。
 開ききるまで少し待ってねっ(#^.^#)

 
☆応援ありがとうございました(#^.^#)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
posted by key&tomo&leo at 20:31| 兵庫 ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | 山登り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

