2009年10月15日

朝晩の決めごと!

ぼく、レオだよっ。

きょうも げんきだよっ。

たのしいよっ。




レオ〜!




ちょっとまってねっ。

かあさんによばれたよっ。(#^.^#)


はいはい〜の♪.jpg

はいっ.jpg

おはよう!レオ!

今日の歯磨きの時間ですよ〜♪

上手にできるようになってるものね〜♪

せっかくだから、皆さんに見てもらいましょう♪

は・み・が・き・じょうずかな〜? 動画でどうぞ〜(#^.^#)

いつもより少しだけ長いです。




はいっ、良くできました(#^.^#)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ただ今、9月度月間MVPをめざして頑張り中です。
投票の程よろしくお願いいたします。
1日1メールアドレスにつき1票有効との事です。





お名前&メールアドレス【9/30 :ジャングル大帝?!”獅子”(レオ)と親バカ夫婦】
を選んでくだされば後はスルーで投票してもらってOKです。


本当に、本当にありがとうございます!!
   



☆ランキングに参加しております。レオの顔を1日1回
 ポチッとクリックお願いいたします。
 開ききるまで少し待ってねっ(#^.^#)

 
☆応援ありがとうございました(#^.^#)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
posted by key&tomo&leo at 22:57| 兵庫 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 母さんの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

母に呼ばれて30メートル

づかのドックランを

夕焼け空の雲が

そろそろ〜 きょうも さよならと

おはなし してるから

ここらで  おうちにかえろ 


夕焼け.jpg

や〜だね! か〜さん!

ぼくちゃん まだたのしぃ〜

しらんぷりして あそんじゃえ〜♪


わろてるばあいとちゃうで!.jpg

あら!!レオちゃん! 無視するのね〜

それなら こっちにも考えが

レオちゃん 残して帰るからね〜!


やっぱぼくかえるわ〜♪.jpg

ぼくもかえる! おねがいだから〜

ぼくちゃんひとりに しないで〜


いっそげ〜.jpg

レオ〜!

ダッシュ!


やっぱり帰る〜♪1.jpg
やっぱり帰る〜♪2.jpg

よろしければ、「母をた●ねて三●里」の節にのせてどうぞっ(#^.^#)古っ!

づかのドックランを〜♪
夕焼け空の雲が〜♪
そろそろ〜♪きょうも〜さよならと〜♪
おはなし〜してるから〜♪
ここらで〜♪ おうちにかえろ〜♪

や〜だね! か〜さん!♪
ぼくちゃん まだたのしぃ〜♪
しら〜んぷりして あそ〜んじゃえ〜♪

あら!!レオちゃん! 無視するのね〜♪
それなら こっちにも考えが〜♪
レオちゃん 残して帰るからね〜♪


ぼくもかえる! おねがいだから〜♪
ぼく〜ちゃんひとりに しないで〜♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ただ今、9月度月間MVPをめざして頑張り中です。
投票の程よろしくお願いいたします。
1日1メールアドレスにつき1票有効との事です。





お名前&メールアドレス【9/30 :ジャングル大帝?!”獅子”(レオ)と親バカ夫婦】
を選んでくだされば後はスルーで投票してもらってOKです。


本当に、本当にありがとうございます!!
   



☆ランキングに参加しております。レオの顔を1日1回
 ポチッとクリックお願いいたします。
 開ききるまで少し待ってねっ(#^.^#)

 
☆応援ありがとうございました(#^.^#)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

posted by key&tomo&leo at 19:10| 兵庫 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 母さんの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月05日

毎日の賜物

レオが我が家にやってきて、約4カ月。

レオ家では、涙目の気になるレオに毎日、毎日、目薬を

つけてきました。(人間の子供用目薬)

なにをとってるの?.jpg

たまに、ドッグランなど埃っぽいところに行くとまだ少し涙目に

なってしまう、レオですが順調に治ってくれていると思われます。

ちっ.jpg

まだ、レオにとって、目薬は嫌な事の一つのようですが、

問題なくさせてくれるようになりました。

右目.jpg
左目.jpg

最初のころの大暴れがウソのようです。(#^.^#)

はぁ.jpg

ぼく、レオ だよっ。

きょうも めぐすり できたよっ!

ぼく、かしこいよっ晴れ


今日は、テレビで「ジャングル大帝」があります。

レオと一緒に見ますよ〜♪


この記事は予約投稿です。

★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


ページが開ききるまで少し待ってねっ

応援ありがとうございました(^^♪
posted by key&tomo&leo at 19:00| 兵庫 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 母さんの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

私達のパワーのみなもと!

☆緊急連絡☆

わんこが2頭も何者かに連れ去られたそうです。(ヨークシャテリアとマルチーズ)
こちらのブログで情報提供を呼び掛けられております。
お心当たりのある方は、どうか力になってあげて下さい。
一日も早く見つかりますよう祈っております。



----------------------------------------------------------------------------------------


毎日、このきらきらしたお目目にパワーをもらい、私達の1日がはじまります。

獅子(レオ)いつもありがとうねっ。(#^.^#)

とうさん!、かあさん!.jpg
おっ.jpg
は.jpg
よっ.jpg

レオくん、おっさんぽく撮っちゃってごめんねっ。

本物はもっとかわいいのにね〜♪と私一人でも親バカです。(#^.^#)

今日はレオ父が発熱で苦しんでおりまする。

レオくんのパワーも今日は利かなかったみたい…。

レオくん、とうさんに一緒にパワーを送るよっ! 

げ・ん・き・だ・ま!! いけ〜♪ 

慣れないレオ母の更新作業、この辺でゆるしてくださいませっ。


★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


ページが開ききるまで少し待ってねっ

応援ありがとうございました(^^♪
posted by key&tomo&leo at 15:53| 兵庫 ☁| Comment(14) | TrackBack(0) | 母さんの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

