2009年12月04日

眠れる森の………。

ぼく、レオだよっ。

ウェルシュ・コーギーだよっ揺れるハート



とうさんと かあさんがねっ

「おもろいもん みせてもろたわ〜♪」
 
(訳:面白いものを見せてもらったわ〜♪)

って いっていたよっ。

いったい…なんのことどすやろ〜♪
 
(ちみ、ちみっ、君はレオ奴っこさんにはなれへんよっ)

何のことどすか〜?.jpg





そうなのです。(^^♪

たまたま、運良く撮影できましたのでご紹介いたしましょう。

「眠れる森の美女」ならぬっ、

「眠れる森の迷ドラマー」!!

それでは、久々に動画でどうぞっ(#^.^#)











でも……一応、痙攣とも見れなくありませんので…

声をかけてみる事に…。

その模様も、動画でどうぞっ(#^.^#)












おこしてごめんなっ、レオ。

ゆっくり、おやすみ。


090927a.gif



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



バナーを押していただきますと、ノアママさんのブログに飛びます。


『迷子犬 とまとくんを探しています』
2009年11月18日 茅ヶ崎市の自宅から行方不明となりました
体重は7kg 体長は50cmほど
ヨークシャーテリアとシーズーのミックスのため
大きめのヨークシャーテリアという感じの7歳の男の子です
シャンプーしたてのため 首輪をしていません

との事です。

1日も早くとまとくんが飼い主様のところへ帰れる事を祈っております。



「わんだふる」でこの記事をチェック!


posted by key&tomo&leo at 19:37| 兵庫 ☁| Comment(19) | TrackBack(0) | 寝ぞう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月08日

勝手に寝やがれ

☆昨日の蹄の記事ですが、蹄を食べたワンちゃんが、

 奥歯を折ったり、蹄のかけらを丸呑みしてしまうような

 事故が起こっているようです。

 情報によりますと、蹄は胃液で溶けないとの事です。

 蹄を与えるときには、気をつけて下さいね〜。

 レオは、今のところ大丈夫です。(#^.^#)

 丸呑みできそうな大きさになったら、捨てるようにしています。(^^♪

 情報をいただきました皆様、本当にありがとうございました。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ぼく、レオだよっ。

きのうのたいふう こわかったね〜?

ぼくは こわくて ねむれなかったよ〜。

ちょっと、ちびっちゃったかなっ。(#^.^#)



ふるえていたらねっ。 

とうさんと かあさんが いっしょに ねてくれたよっ。

うれしかったよっ。晴れ



いっしょに ねていたらね…

ぼくのこと… とうさんと かあさん、 

ねぞうがわるいっていうよっ。







寝ぞうの悪さは今にはじまったわけやないからな〜♪

みなさんにも見てもらおうか〜?♪


寝ぞうわるい?.jpg
レオちゃん……ウインク出来ていませんよ〜((+_+))


壁際で寝返りうって〜♪



IMG_0408.jpg
IMG_0852.jpg



お腹で聞いている〜♪



IMG_0348.jpg
IMG_0367.jpg



やっぱり〜お前は〜寝ぞうが悪い〜♪



IMG_0389.jpg
IMG_1131.jpg

よろしければ、沢●研二(ジュ●ー)の「勝手にし●がれ」1フレーズ目の節でどうぞ!古すぎかっ(#^.^#)

昨日レオは、台風が奏でる爆音に、オドオド、ビクビク、もう大変でした。

結局一緒の部屋で寝てやることに…。

安心してくれたのか、

結局、昨日も相変わらずの寝ぞうで、豪快に寝ることができた

レオくんでした。

よかったねっ。レオくん。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ただ今、9月度月間MVPをめざして頑張り中です。
投票の程よろしくお願いいたします。
1日1メールアドレスにつき1票有効との事です。





お名前&メールアドレス【9/30 :ジャングル大帝?!”獅子”(レオ)と親バカ夫婦】
を選んでくだされば後はスルーで投票してもらってOKです。


本当に、本当にありがとうございます!!
   



☆ランキングに参加しております。レオの顔を1日1回
 ポチッとクリックお願いいたします。
 開ききるまで少し待ってねっ(#^.^#)

 
☆応援ありがとうございました(#^.^#)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
posted by key&tomo&leo at 19:38| 兵庫 ☔| Comment(10) | TrackBack(0) | 寝ぞう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月02日

変身 とう!

おこちゃま レオ……。


夢の中のレオ………。


レオ?どんな夢をみているの?



変身1.jpg

初代 仮●ラ●ダー主題歌にあわせてどうぞっ。って古っ。


迫るどろぼうさん〜♪ こ〜わい おっちゃ〜ん♪

我らをねらう黒い影〜♪

レオ家の平和を守るため〜♪

ゴー ゴー レッツゴー ♪ コーギー レオちゃ〜ん♪

レオちゃ〜ん ジャンプ♪

レオちゃ〜ん キック!♪

かわいい レオちゃん♪ コーギー レオちゃん♪

レオちゃ〜ん レオちゃ〜ん♪♪




変身2.jpg


レオちゃ〜ん ジャンプ!♪


とう!.jpg


レオちゃ〜ん キック!♪

きっく!.jpg
きっく!2.jpg


小さい頃から、夢の中でも、レオ家の平和を守ってくれる

かわいい かわいい レオちゃんでした〜♪

親バカもここまで来ると 気持ち良いでしょ(#^.^#)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ただ今、9月度月間MVPをめざして頑張り中です。
投票の程よろしくお願いいたします。
1日1メールアドレスにつき1票有効との事です。





お名前&メールアドレス【9/30 :ジャングル大帝?!”獅子”(レオ)と親バカ夫婦】
を選んでくだされば後はスルーで投票してもらってOKです。


本当に、本当にありがとうございます!!
   



☆ランキングに参加しております。レオの顔を1日1回
 ポチッとクリックお願いいたします。
 開ききるまで少し待ってねっ(#^.^#)

 
☆応援ありがとうございました(#^.^#)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
posted by key&tomo&leo at 21:15| 兵庫 ☔| Comment(12) | TrackBack(0) | 寝ぞう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

