2009年07月23日

えっ うそやろ! かなしいのねっ

IMG_0863.jpg

レオ!!これ、な〜んやっ!

IMG_0825.jpg

IMG_0824.jpg

そう!7つないけど、7つ道具ねっ(^^♪

じゃ、お散歩いこかっ!!るんるん







    ザー!

IMG_0864.jpg

…………。

IMG_0866.jpg

レオちゃん、そんなにさびしい顔しないでも…(笑)

心配するなって!これは夕立やよっ!

また、後で行こうねっ。

↓ランキングに参加しております。↓ポチッとクリックしていただければ嬉しいです↓にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
開ききるまで少し待ってねっ。

応援、ありがとうございました!!(^^♪
posted by key&tomo&leo at 20:00| 兵庫 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 母ちゃんの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

コング レオとの知恵くらべ

IMG_0854-1.jpg

なに、なに! 今いそがしいんだけどっ?!

IMG_0858.jpg

すごいな〜レオ!また、全部食べれたん?! 

くやしいな〜

よおし!ちょっとまっときや〜。


こーして、あーして 二重にふたしてっと!

IMG_0859.jpg

IMG_0856.jpg

まあ、やってみてみっ!

IMG_0857.jpg

↓ランキングに参加しております。↓ポッチっとクリックしていただければ嬉しいです。↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

応援ありがとうございました!(^^♪
posted by key&tomo&leo at 20:46| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 母ちゃんの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

クラシックを聴く?!獅子(レオ)??

2週間ほど前に、レオ父が 柄にもなく、クラシック(モーツアルト)

のCDを買ってきた。

誰が聴くねん! と 思っていたら 英才教育 英才教育!!

などとのたまい ミュージック・サーバーに録音しているではないかっ。

私たちの外出中にレオに聞かせるつもりらしい…。

どこぞの記事に、賢くなったり、穏やかな性格になったりするなどと

書かれていたのであろう…。

聴かせ始めてから…

気のせいであろうか…

聴かせる前より、サークル内がきれいなような…

き、利いてるの?!

獅子(レオ)聞いてるの?!

IMG_0662.jpg

ランキングに参加中です。ぽっちっとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
posted by key&tomo&leo at 20:02| 兵庫 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 母ちゃんの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

ひっぱりっこ

やっと、梅雨らしい天気になってきましたね〜。

雨は、好きではありませんが…。これだけ降らないと心配になります。

獅子(レオ)も、今日は雨なのでお散歩あきらめモードです。

今日は、引っ張りっこ&オフ(オフと言われると噛んでるものを離す)

のトレーニング(いや、たんに遊んでいるだけとも言いますが…)たらーっ(汗)

の動画をお送りいたします。本日のところ、オフは失敗でした。ふらふら





ランキングに参加中です。ぽっちっとよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

しつけに最適!!


posted by key&tomo&leo at 18:58| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 母ちゃんの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

