2010年02月18日

写真遊び楽しいよ♪

ぼく、レオだよっ♪

お遊び大好き♪  ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)


ぼく、レオだよっ♪.jpg


父さん、昨日ねっ♪

「いそがしい♪ いそがしい♪」とか言いながら

写真のお遊びしていたよ♪

ほんとうに、忙しかったのか……疑問だよっ♪

図に乗って今日も遊んでいるよっ♪







とってもとっても楽しいよっ♪

これも結構かっこ良いでしょ♪






あっ♪

廃線あとへ行った時のお写真がテレビに映ってる〜♪

ぼくの好きな鳥さんもとんでる〜♪







これは、PictureTrail.comというフリーサイトで作成できます。

作成の流れを簡単に言いますと、

@サインインをしてユーザー登録をしてlogin。

AADD PHOTOS から自分の写真をアップロード。

Bたくさんのテンプレートの中から装飾を選び 

SAVE(Get Code)ボタンを押してタグを作成。出来たタグを

ご自分のブログへコピペして完了です。(#^.^#)



※ただ、海外のWEBの事もありますし、自己責任の上でチャレンジしてみてくださいね〜♪


今日もぼくは
のんびりだよっ♪

051106a.gif

今日の記事は予約投稿です。


★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪







posted by key&tomo&leo at 19:00| 兵庫 ☁| Comment(13) | TrackBack(0) | レオのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月10日

アトム兄(にい)からの招待♪

ぼく、レオだよっ♪

お花大好き♪  ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)

ぼく、レオだよっ♪.JPG


2月最初の日曜日の朝。

土曜日の天気が嘘のような快晴で、ぽかぽかのお天気だったのだよねっ。

アトム兄(にい)からねっ♪

「レオくんの大好きなお花が、きれいに咲いているよ♪ 遊びにおいで♪」

って電話が来たよっ♪

父さんの実家へ「れっつらごー♪」だよっ♪


レオくんいらっしゃい♪.jpg


アトム兄(にい)が、ニコニコ笑顔で迎えてくれたよっ♪

きれいなお花がたくさん たくさん 咲いていたよっ♪


オキザリス&水仙.jpg


このお花さんたちはね、冬から春にかけて咲くお花なんだって♪

ぽかぽか陽気で、なんかお花さんたちも嬉しそうだったな〜♪


え〜においやな♪.jpg


とっても、とっても♪ いい匂いだったよっ♪





レオくん?

匂いかぎすぎたかな〜(#^.^#) 

お鼻に何かついているよ〜?


えっ?取れた?.jpg


ふふふっ♪ とれたよっ♪

今日もたくさん遊んだねっ♪

090910a.gif


★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪




※この記事は予約投稿です。
posted by key&tomo&leo at 19:00| 兵庫 ☔| Comment(14) | TrackBack(0) | レオのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月23日

ジャングルレオべえ?

ぼく、レオだよっ♪

競争大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)

ぼく、レオだよっ♪.jpg





土曜日はいつもお散歩 長〜く 長〜く 行くよ♪

楽しいよっ♪

今日もかな〜?♪ わくわくっ♪ わくわくっ♪





いってきま〜す♪.jpg





今日も川沿いの道を行くよっ♪

どんどこ、どんどこ 歩いてゆくよっ♪

川沿いの道はねっ

ぼくの大好きな、すすきさんや しばふさんが

たくさんあって 気持がよいんだっ♪





川沿いの道楽しいよっ♪.jpg





今日も1時間半歩いて、芝生の公園まで来たよっ♪

ここではねっ♪

とうさんも かあさんも もちろん、ぼくも 

お茶をのんだり、ごろ〜んとしたりして

「ぽっけ〜」っとするよっ♪





ホッとするよっ♪.jpg




帰り道はねっ♪

競争しながら帰るよっ♪

父さんと、母さんとかけっこなんだっ♪





まっけないよ♪.jpg

うらうらうら〜♪.jpg





あはは〜♪ジャングルレオべえ♪

「べっかんこ〜♪」 って感じやね〜(#^.^#)

でも、レオちゃん、魔法を使ったら反則やからねっ♪



091201b.gif


おまけだよっ♪


★ランキングに参加しております。
レオのおしりをクリックしていただけると嬉しいです。
 
ページが開ききるまで少し待ってねっ
応援ありがとうございました(^^♪


posted by key&tomo&leo at 21:35| 兵庫 ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | レオのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月22日

心も体もそしてお部屋も♪

ぼく、レオだよっ♪

モデルウォーク練習中の♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)

ぼく、レオだよっ♪.jpg





今日もたくさん歩いたよっ♪

かあさんの横に並んで歩くとねっ

とうさんも、かあさんも、ほめてくれるよっ(#^.^#)

いっぱい走って、疲れたら…できるのだよネッ♪





モデルウォーク♪.jpg





とうさん、かあさん、今日もたくさん走ったね〜♪

さっきまで冷たかった「ヅカの風」が、

なんだかとっても気持ちよいよっ♪





ヅカの風が気持がよいよっ♪.jpg





あ〜気持ちえ〜♪黒ハート





眠くなってきたよっ♪.jpg





あはは〜♪ レオちゃん、もう、おねむやねっ♪





あたたかくしておねむやねっ♪.jpg





それじゃ〜お家に帰ろうかっ♪

ご飯食べてっ♪

心も体もそしてお部屋も、「ぬっくぬく」にして眠ろうなっ♪



みなさまも、暖かくしてお休みくださいね♪
070112a.gif



★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ
応援ありがとうございました(^^♪




※最近、迷惑コメントが異常に増えてきましたので、
コメントは、当方の認証後表示されるように致しました。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
posted by key&tomo&leo at 19:00| 兵庫 ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | レオのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

