2010年02月21日

突然ですが(#^.^#)

突然ですが、最近、迷惑コメントが異常に増えてきたこともあり、
より、スパム対策がされていると思われるFC2ブログへ
ブログを引っ越しすることにいたしました。

約8カ月の間、「ジャングル大帝?!"獅子"(レオ)と親バカ夫婦」
をご愛読いただきまして、誠にありがとうございました。

新しくFC2ブログで始めさせていただきます、
Leo to oyabaka」も引き続き応援のほど
よろしくお願い申し上げます。


なお、昨日までにいただきました
たくさんのコメントにつきましては
お返事をさせていただくつもりであります。

短い間でしたが、本当にありがとうございました。

レオと親バカ夫婦より




posted by key&tomo&leo at 04:52| 兵庫 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | レオ家より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょっと驚きましたが了解です。
新しいブログで今後もレオ君の活躍が見られるとわかり
安心しました。
ではさっそく訪問してまいります(^.^)/
Posted by ぴぐっち at 2010年02月21日 10:02
ぴぐっちさんへ
コメントありがとうございました。
最近、迷惑コメントが異常に増えてきまして、
愛着あるサイトになっていたので残念な気持ちなのですが、
決断する事に致しました。
できましたら、今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by ぴぐっちさんへ at 2010年02月21日 13:49
レオくん、レオ父さん、母さん
お変わりありませんか?

FC2ブログ非公開となっていたのでこちらにうかがいました。
またレオくんの元気な姿に会える日を楽しみに待っていますね。
レオくん、いつも友達だよ♪
Posted by カノンママ at 2011年03月22日 13:40
お返事遅くなりました。ごめんなさい。
ここのところPCを全く開いておりませんでした。m(__)m
もちろん、レオも私たちも元気いっぱいですよ♪
ご心配いただき本当にありがとうございました。

Posted by カノンママさんへ at 2011年03月26日 20:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/141754772
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

