2010年02月18日

写真遊び楽しいよ♪

ぼく、レオだよっ♪

お遊び大好き♪  ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)


ぼく、レオだよっ♪.jpg


父さん、昨日ねっ♪

「いそがしい♪ いそがしい♪」とか言いながら

写真のお遊びしていたよ♪

ほんとうに、忙しかったのか……疑問だよっ♪

図に乗って今日も遊んでいるよっ♪







とってもとっても楽しいよっ♪

これも結構かっこ良いでしょ♪






あっ♪

廃線あとへ行った時のお写真がテレビに映ってる〜♪

ぼくの好きな鳥さんもとんでる〜♪







これは、PictureTrail.comというフリーサイトで作成できます。

作成の流れを簡単に言いますと、

@サインインをしてユーザー登録をしてlogin。

AADD PHOTOS から自分の写真をアップロード。

Bたくさんのテンプレートの中から装飾を選び 

SAVE(Get Code)ボタンを押してタグを作成。出来たタグを

ご自分のブログへコピペして完了です。(#^.^#)



※ただ、海外のWEBの事もありますし、自己責任の上でチャレンジしてみてくださいね〜♪


今日もぼくは
のんびりだよっ♪

051106a.gif

今日の記事は予約投稿です。


★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪







posted by key&tomo&leo at 19:00| 兵庫 ☁| Comment(13) | TrackBack(0) | レオのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これはまた・・・(笑)
楽しそうなサイトですね。
はまってしまうの、わかります。
テレビのがかわいいです。
今度の休みに試してみようと思います。
Posted by コウママ at 2010年02月18日 21:27
そうですか・・・昨夜はこれに没頭していたんですねぇ〜
私も実は、136枚でヘムのハート作りましたよぉ♪
やり出しちゃうとすっかりとハマってしまいますよね。

なかなか、楽しそうねサイトそうですが・・・
私はレオ父さまの出来上がりを
見てるだけ・・・にしておきますよぉ。
Posted by ヘムmama at 2010年02月18日 21:45
写真のサイトってはまっちゃうと
もう抜け出せなくなりますよね〜。

キラキラしていて本当にかわいい仕上がりですね
今度ボクもやってみようかな?
Posted by ロキ様 at 2010年02月19日 11:11
すご〜い!!!キレイ!楽しい!
レオ父さんらしい はまってますね〜(●^o^●)
どれもいいですね〜 またレオ君のいい表情の写真ばかり・・・。
ずーっと見ていたくなりますね。
フリーサイトでできるんですかっ?!すご〜い
でも外国・・・きっと私 絶対無理
レオ君の笑顔で沢山楽しめるからいいの〜☆
Posted by ユウスイッチ at 2010年02月19日 16:02
はい♪
最近はとっても楽しいサイトが多いですよね。
実は…
昨日、一昨日と忙しかったので楽しただけです〜♪
ばれていますよね(笑)
Posted by コウママ さんへ at 2010年02月19日 21:08
ヘムmamaさんへ
いやいや♪
一応これとは別の問題が忙しかったです〜(笑)
このサイトのおかげで、2日間も楽させていただいちゃい
ました(#^.^#)
Posted by ヘムmamaさんへ at 2010年02月19日 21:10
ロキ様 へ
素敵なサイトが多くなりましたよね〜♪
簡単ですので是非、ロキさまもやってみてくださいね〜(#^.^#)
Posted by ロキ様 へ at 2010年02月19日 21:12
ユウスイッチさんへ
案外簡単ですよ(#^.^#)
とっても楽しい作品ができますよ。
実は、忙しい日々が続いておりましたので…
2日ほど楽させていただいちゃいました〜♪
ごめんちゃい(#^.^#)
Posted by ユウスイッチさんへ at 2010年02月19日 21:14
すご〜いの一言です!!時代は進化してるね〜。
私はかなり遅れております(∀ ̄;)

とっても楽しそうですね。レオ父さん、はまって
しまった?( *´艸`)クスクス
はまってしまうのが、分かるような気がします♪

TVのも素敵だし、レオくんの写真が回っているのが
ホントに綺麗ですね(●^o^●)

Posted by boo4649_1971 at 2010年02月19日 22:26
レオ君ブログが進化(!)してる〜〜〜!!!
すごいですね〜
しばらく見入ってしまいました〜
(以前のハートの形の加工、のあ家も
休日に腰をすえてチャレンジします♪)

どのレオ君のお顔もいい表情ですが
キューブの中からパピンコ時代のが
飛び出してきた時
ハートを射抜かれました…

「ねむか〜」のお顔も好きだよ!レオ君★
Posted by のあ母 at 2010年02月20日 22:03
boo4649_1971さんへ
いつもコメントありがとうございました。
フリーでこれだけの事が出来るのですものね(^_-)-☆
とっても素敵だと思います。(#^.^#)
時代はどんどん進化していますね〜がんばってついていかないとっ♪
Posted by boo4649_1971さんへ at 2010年02月21日 12:58
のあ母さんへ
あはは?
このブログは決して進化していませんよ(#^.^#)
ちょいと忙しかったので楽してしまいました。
でも、結構しっかりとしたFlashが出来上がっていますでしょ♪
Posted by のあ母さんへ at 2010年02月21日 13:00
のあ母さんへ
あはは〜♪
このブログは決して進化はしていませんよ(#^.^#)
ちょいと忙しかったので楽しちゃいました〜。
でも、その割には良い感じにFlashが出来上がっているでしょ?
Posted by のあ母 さんへ at 2010年02月21日 13:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

