2010年02月16日

なんだか、とっても幸せだよっ♪

ぼく、レオだよっ♪

お空大好き♪  ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)


ぼく、レオだよっ♪.jpg


たくさん、たくさん、遊んだ後はね♪


たくさん遊んだ後はね♪.jpg


ぼくと、父さんと、母さんでねっ♪

地べたにすわってねっ♪

「ふ〜♪」って言いながら、お空をみあげるんだっ♪


父さんと、母さんと、お空を見るよ♪.jpg


なんだか、とっても気持ちよいよっ♪

なんだか、とってもあたたかいよっ♪ 

なんだか、とっても幸せだよっ♪


070202a.gif


今日は、関西ローカルのTV「ちちんぷいぷい」

から生まれたとっても素敵な歌をご紹介いたします。

よろしければ、聞いてみてくださいね。
「明日の空」



★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪



posted by key&tomo&leo at 19:00| 兵庫 ☔| Comment(12) | TrackBack(0) | 出会い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「明日の空」とってもいい曲ですねぇ
最近はこのテの唄を聴くと・・・
目頭が熱くなる私で〜す。
お年齢のせいかぁ〜〜過去の事が走馬灯のように蘇り
ひとりで感涙しております。

「なんだか」のレオくんの表情
レオくんの背中をみても
一体、何を想っているんだろう〜〜って
また・・・目頭が・・・
Posted by ヘムmama at 2010年02月16日 20:12
たくさん遊んだ後のまったりした時間いいですねっ。
レオくんの笑顔が楽しかったよ〜って物語っていますよ。
舌がちょろんと可愛いねっ、レオくん。

歌もとっても素敵な歌ですね〜。声が皆さん、綺麗!!
Posted by boo4649_1971 at 2010年02月16日 20:55
ちちんぷいぷいなつかし〜〜!!
大阪にいたときよく見てたんです。
あのダラダラしたローカルなノリが大好きでした。
去年から関東でも試験的に金曜だけやってたのに
無くなってしまいションボリしてます。

優しい家族に囲まれてレオちゃんの心はホクホクあったかいですね〜。
もうすぐ季節もあったかくなりますね。(*^-^*) ポッ
Posted by なかむら まんぼう at 2010年02月16日 20:56
レオくんのお顔を見ていると幸せなんだなって思います。
家族で過ごす時間はとても幸せで、大切な時間なんだなって
改めて思いますね。
今日はおとうがいないので、我が家はしーんとしています。
コウもショボボンとして、ちょっと寂しいです。
我が家でも家族そろってお出かけしたいなぁ。
Posted by コウママ at 2010年02月16日 21:05
レオくんの背中に当たっているのは夕日なのかな?
暖かくて気持ちが良さそう♪
レオくんとお父さん&お母さんが一緒に過ごす時間は
至福の時だね(^_-)-☆
Posted by サプリメント管理士 at 2010年02月16日 22:52
ほんとレオ君幸せそうですねU^^U
笑顔が素敵です^^
とってもぱぱさんやままさんに大事にされてるんだなって思います。
また、遊びにきますu^^u
Posted by メルモ&くるみ at 2010年02月17日 11:30
ヘムmamaさんへ
とっても良い曲でしょ〜♪
関西ではすでにかなり有名な曲となっていますよ〜♪
オリコンでも善戦しているみたいです。
私たちも、この曲を聴いて涙を流す派です〜(^_-)-☆
Posted by ヘムmamaさんへ at 2010年02月18日 20:18
boo4649_1971 さんへ
この歌をご紹介したくて、それにあったレオの画像を
集めてみました。(^_-)-☆
私たちのとても大好きな曲なのです。(#^.^#)
Posted by boo4649_1971 さんへ at 2010年02月18日 20:20
なかむら まんぼう さんへ
ななななんと〜♪ まんぼうさん、大阪にいらしたのですか?
そうそう、関西特有のダラダラ〜とした番組です(笑)
私も、この雰囲気がとっても好きですね〜♪
Posted by なかむら まんぼう さんへ at 2010年02月18日 20:24
コウママさんへ
お返事遅れまして申し訳ありません〜。
そうか〜この日はパパさんが会社のご旅行だった日ですね。
でもコウくんという立派な男の子がいたので安心だったのでは〜?
Posted by コウママさんへ at 2010年02月18日 20:27
サプリメント管理士さんへ
ありがとうございます。
川沿いのお散歩に行くと川の水にうまい事反射してくれるからか
とっても素敵な夕日の写真がとれます。
親子3人でめちゃめちゃ走った後、ボーっと川を眺めるのが
日課となっております。(#^.^#)
Posted by サプリメント管理士さんへ at 2010年02月18日 20:29
メルモ&くるみ さんへ
ようこそ!親バカブログへ♪です(#^.^#)
コメントありがとうございます。
私たちは、とにかく犬好きなもので彼(レオ)と一緒に素敵な時間を過ごそうといつも話しております。(^_-)-☆
Posted by メルモ&くるみ さんへ at 2010年02月18日 20:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

