2010年02月15日

ヅカの陽だまり♪

ぼく、レオだよっ♪

お手紙大好き♪  ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)

今日の替え歌はねっ、「ヅカの陽だまり」って歌だよっ♪

山ねずみロッ●ーチャック OP 「緑の陽だまり」の曲調でどうぞ♪

私が、小学1年生のころにかじりついて見ていたアニメの主題歌です。ふっ古♪

ぼくレオだよっ♪.jpg



宝の「ヅカ」のひだまりは♪ 文通するのによいところ♪



こんにちわん♪.jpg



こんにちワン〜♪ こにゃにゃちワン♪



お返事.jpg



きょうもたくさんお手紙を♪ 読んでお返事書きましょう〜♪



誰かに聞いといで♪.JPG



宝の「ヅカ」ってどこだろな♪ 誰かに 誰かに 聞いといで〜♪

…………。

お粗末さまだよっ♪ (#^.^#)



そういえば…。

レオ君?ラブレターのお返事どうやった〜?

レオの顔にマウスカーソルを持っていくと結果を教えてくれるかな?




そうか〜。

これから、大人の男になるお勉強やなっ♪

はい♪
がんばるよっ♪
070515a.gif

※この記事は予約投稿です。

おまけだよっ♪



★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪


posted by key&tomo&leo at 19:00| 兵庫 ☔| Comment(14) | TrackBack(0) | 替え歌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日の記事も最後の
『振られもうした〜』の写真から
考えたのかしら?(笑)
レオくんの「イヤ〜ン」ポーズがなんとも言えません(笑)
Posted by Hurana at 2010年02月15日 19:24
レオく〜ん、そうだぁそうだぁ♪
円熟の大人の男性になれる様に、父さまに教育して
いただきなさ〜い♪
決して、完熟ではないからねぇ〜〜
来年のバレンタインは、楽しみ!
Posted by ヘムmama at 2010年02月15日 20:48
レオくん、振られちゃったの〜?残念だったね。
でもこれから素敵な出会いがあるかもしれないからね。
マメにお手紙残していこうね♪

今日の写真を見て、たくましくなったな〜って思いました。
表情も大人っぽくなりましたね。
Posted by コウママ at 2010年02月15日 21:04
男の魅力は、器の大きさですよー
父さんのように、でっかい男になれば
イケワンNO1の座も夢ではないわ!
がんばって宝ジェンヌを虜にしちゃえ〜
Posted by S&Mまま at 2010年02月16日 09:28
やっぱり宝の「ヅカ」に残してあるお手紙だから
羽飾りついている衣装じゃないとダメかも〜
頑張れ、レオ君!!
Posted by いくこ at 2010年02月16日 15:42
そうか〜
お誕生日を迎えて大人の階段を登り始めた
って感じですね☆
シブーイ大人になるのか、お笑い専門になるのか
今が一番肝心だからね
ボクはここで踏み外しお笑い路線へまっしぐらです
Posted by ロキ様 at 2010年02月16日 19:06
Huranaさんへ
え〜っと今日はダブル「オチ」みたいな感じです。(笑)
替え歌自体が「オチ」みたいなものですので、そのまま
終わろうかと思っていたのですが、なんとなく、替え歌の歌詞に
合いそうな感じがしまして、後付けをしました〜(#^.^#)
Posted by Huranaさんへ at 2010年02月16日 20:10
ヘムmamaさんへ
いやいや〜♪
私に学んだらレオが大変なことになりそうなので…(笑)
たくさん、お散歩行って強靭な体力をつけることが
一番かな?心と体のトレーニングですよね〜♪
Posted by ヘムmamaさんへ at 2010年02月16日 20:18
コウママさんへ
そうですね〜♪
めげずにチャレンジするように伝えますね♪

>今日の写真を見て、たくましくなったな〜って思いました。

ありがとうございます。
今は、不思議です。さっきパピーみたいな顔をしていたかと思ったら、おっさんのような顔をしてみたり…。
パピーから成犬への移り変わりの時期なのでしょうかね。
Posted by コウママさんへ at 2010年02月16日 20:21
S&Mままさんへ

>父さんのように、でっかい男になれば
>がんばって宝ジェンヌを虜にしちゃえ〜

宝じぇんぬを虜にできたら…
私にも分けてもらいたいです〜(笑)
Posted by S&Mままさんへ at 2010年02月16日 20:26
いくこさんへ
そうですね〜♪
衣装から考えないと見向きもしてくれないかもですよね〜♪
最近の女性は(女犬)は強いですからね〜(#^.^#)
Posted by いくこさんへ at 2010年02月16日 20:29
ロキ様 へ
ぼく、レオだよっ♪
いえいえ、最近はわらいと両立しないともてないらしいですよ〜♪
ぼくは、肉食男子&お笑い&笑顔!この3路線を攻めていくよっ♪


Posted by ロキ様 へ at 2010年02月16日 20:32
ロッキーチャック!なつかし〜〜です〜〜!!\(^o^)/
この歌大好きでした。
絵本とレコード持っててよく歌ってました。
子供心ながら、なんだかこの歌切ない感じもしました。
Posted by なかむら まんぼう at 2010年02月16日 20:59
なかむら まんぼう さんへ
良かったです〜♪
まんぼうさんなら、ご存じでないかな〜?っと思って
いました。
この歌とってもよい歌でしたよね〜(#^.^#)
私も歌いまくっていました。(^_-)-☆
昔のアニメの歌って深い歌詞のものが多いですよね(^ω^)
Posted by なかむら まんぼう さんへ at 2010年02月18日 20:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/141215022
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

