2010年02月14日

プレゼント♪

ぼく、レオだよっ♪

プレゼント大好き♪  ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)


ぼく、レオだよっ♪.jpg


今日もニコニコやで〜♪

いっぱい、いっぱい走ったよ♪

いっぱい、いっぱい歩いたよっ♪


今日もニコニコ走ったよっ♪.jpg


ご報告が遅くなりましたが、

心のこもった誕生日プレゼントが、たくさん届きました。


ブログの大切な、大切なお友達「悪戯の神様 ロキ様の…”悪戯万歳!” 」

シベリアンハスキーのロキ様からのプレゼントです。(#^.^#)

ロキ様♪ 本当にありがとうございました。(^_-)-☆ 

バースデーカードも素敵でしたよ〜♪


ロキ様よりの誕生日プレゼント♪.jpg


そして、こちらは、それぞれ大切な方々からのプレゼント♪

本当に感謝、感謝です。

涙もろくなった飼い主。嬉し泣き寸前です。

一挙にたくさんのおもちゃを手にしたレオ。

うちはひとつのおもちゃをつぶすまで使わせる主義ですので

(なんとなくですが、その方が集中力が増す気がしております)

大事に大事に使わせていただきますね〜♪

今遊んでいるのがつぶれるまで、しばらくはレオには内緒です♪(笑)


心のこもったプレゼント♪.jpg


そうそう、今日はバレンタインデーでした。

レオ家からも皆様へ心をこめて黒ハートマークをお送りいたします。

昨年6月にブログを始めてから、8月末までにブログに使った

131枚の写真で作った思い出の幸せを呼ぶハートマークです。

「このマークを見ると幸せになれるよ!」とレオが言っておりました(^_-)-☆


ハート形(313枚の写真).jpg


このハートマークは、ブログの大切なお友達、

まるこママさんに教えていただいたソフトを使って作りました。

まるこママさん!早速使わせていただきましたよ〜♪

詳しくは「マメ柴「まるこ」通信 」へgo!


ありがとう♪嬉しいよっ♪
091003a.gif


★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪


posted by key&tomo&leo at 18:39| 兵庫 ☁| Comment(14) | TrackBack(0) | 出会い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
131枚で出来上がったレオくん尽くしの
大きなハート・・・とっても素敵です。
レオくんに届いた沢山のプレゼントに
倍返し位の効果あり〜〜って感じですね。

おもちゃの使い方っていろいろありますね〜
我が家は、バックの中には3個・・・
お天気、風向き・・・そしてヘムのテンション
を見て使い分けです。
でも、お友達がいると・・・
そちらの方が魅力的〜はまだまだ青〜〜いヘムです。
Posted by ヘムmama at 2010年02月14日 20:47
レオくん、大きなハートかっこいいね。
これを見たらウマウマたくさんもらえるかな?
たくさんのおもちゃ、これでたくさん遊べるね。
おかあもレオくんにプレゼントしたかったんだけど
ゲホゲホで送れなかったんだって。
いつかレオくんにぴったりのものを送るから
待っててね〜と言ってるよ。
Posted by コウ at 2010年02月14日 21:44
お〜さっそくシャイプコラージュを活用ですね♪
たしかにこのハート型は今日にぴったりですね〜

“思い出の幸せを呼ぶハートマーク”なんて素敵!
レオ一家の愛がつまったハートですものね。
まるこ一家も幸せを分けていただきましたよ〜☆彡
Posted by まるこママ at 2010年02月14日 22:21
大変ごぶさたしております〜
出遅れてしまいましたが、レオ君1歳おめでとう!!!
↓パピーちゃんの頃のレオ君、なんだか別の動物のようにも
見えてしまいますが、超可愛いです♪
レオ君、立派なコーギーさんに成長されたのですねえ...!
これからもご家族みんなで、たくさん楽しい時間を
過ごしてくださいね(^^)
1歳の毎日もハッピーレオ君でね(^з^)♪

Posted by ブーママ at 2010年02月15日 10:51
レオくん、たくさんのプレゼント良かったね〜♪
あっ、けど内緒だったぁ( *´艸`)クスクス

レオ父さんの書いてあること、そうかもです。
一つのおもちゃの方が集中して遊ぶんだろうなぁ。
うちのレオは、あれこれ出すと、すぐ飽きちゃいますもん。

ハートのレオくんの写真ステキです。これで、私も
幸せに・・・o(^∀^*)o
Posted by boo4649_1971 at 2010年02月15日 12:20
131枚で出来上がった大きなハート、
とっても素敵ですね!^^
沢山の愛の写真と
嬉しいお友達からのプレゼントで
レオ君の1歳が、一段と充実しますように♪

コラージュ、私もトライしてみましたが、
一寸やり方がわからなくて。
後日夫にやらせてみようかな(^^ゞ
Posted by 万里ママ at 2010年02月15日 15:46
すごい!!
131枚の思い出のハートですね!!
こういう使い方もあるんですね〜
Posted by いくこ at 2010年02月15日 16:09
ヘムmamaさんへ
写真のハートは少し見ずらいですよね。
使いすぎました〜。
おもちゃの使い方は…私たちの財布の中身の保護(笑)
という意味も含まれております(#^.^#)
おもちゃよりもお友達との交流が楽しい方が、わんこ
らしくてよいではないですか〜?(^_-)-☆
Posted by ヘムmamaさんへ at 2010年02月15日 20:15
コウくんへ
お〜♪コウくん今日は一人での訪問ありがとうね♪
うまうまは、たくさんはもらえないかもだけど…
きっといいものもらえるよっ(#^.^#)

それと、お母さんに伝えといてね、私たちはコウくんの笑顔を
「毎日見せてもらっているから、それが一番のプレゼントですよ♪」 ってねっ(#^.^#)

Posted by コウくんへ at 2010年02月15日 20:21
まるこママさんへ
いつも素敵な情報をありがとうございます♪
私のブログのお友達数人も、早速使っていましたよ〜(#^.^#)
これからも、思い出のハートを大きく大きく育てていき大ですね〜♪
お互いに♪
Posted by まるこママさんへ at 2010年02月15日 20:23
ブーママさんへ
ご無沙汰しております〜♪
レオにお祝いのお言葉ありがとうございました。
本当に嬉しいです。
ブーくんのブログなくしてしまわれたのですね。
たま〜に見に行かせていただいておりましたのですよ。
もしかして、なにか更新されているかも?!って(#^.^#)
でもでも、ブーくんもママがパソコンから解放されて
喜んでいるのかな♪ 
大好きな、ブーくんの状況、たまにここででもよいので
教えてくださいね。
楽しみにしております。(#^.^#)
Posted by ブーママさんへ at 2010年02月15日 20:29
boo4649_1971 さんへ
ハートご覧になられましたね〜♪
間違いなく、幸せになれますよ〜って booさん
すでにとってもお幸せでないですか〜(#^.^#)

おもちゃの件は…、私たちの財布の中身の保護の意味が
大きいのでした〜(#^.^#)
Posted by boo4649_1971 さんへ at 2010年02月15日 20:31
万里ママさんへ
とっても素敵なお言葉ありがとうございます。
これからもレオと一緒に、毎年毎年、少しずつハートを大きく育てて行きますよ〜♪

コラージュの件ですが、
使いたい写真を1つのフォルダにでもまずまとめてみてください。
そして編集メニューの「すべてを選択」を選び、シェイプコラージュの左側の「ここに写真をドラック」と書かれているところに
ドラック&ドロップしてください。

で、右側の項目で「形」を選んで真ん中の作成ボタンで作れることは作れます。
あと、色々な調整ができますので色々なボタンを押してみたりして
楽しんでみてくださいね。

わかりにくかったらごめんなさいね〜♪
Posted by 万里ママさんへ at 2010年02月15日 20:42
いくこ さんへ
本当は、ブログ初めてから今までの写真をすべて使いたかった
のですが、とんでもない事になりそうでしたので…。
期間を区切らざる負えませんでした。(#^.^#)
たまたま、まるこママさんに教えていただいて、おっ♪
バレンタインの日につかえるかも?とひらめいたのでした〜(#^.^#)
Posted by いくこ さんへ at 2010年02月15日 20:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/141121060
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

