2010年02月13日

天使のお顔♪ 悪魔の声♪

ぼく、レオだよっ♪

ごほうび大好き♪  ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)

ぼく、レオだよっ♪.jpg





とっても明るい朝なので、今日もレオ家は春探し♪





春を探しに行きましょう♪.jpg





ほらほら♪ レオくん、あっち見てごらん♪





レオちゃん向こう見てごらん?.jpg

なんだ〜?.jpg





あははっ♪ びっくりしたね〜♪

レオ君の1才のお祝いに出てきてくれたのかなっ?

春の準備をしているのかなっ?

コブハクチョウさんって言うんだって♪

なんか、気持ちよさそうやね〜♪

コブハクチョウ.jpg





今日もたくさん歩いたね〜♪   (今日は往復3時間半少し短めのロング散歩となりました)

そろそろ、お弁当食べようか♪

ん? レオくん♪ そんなお顔で見てもあげないよっ♪

でも…。 

父さんと、母さんが食べ終えるまで、賢く待てれば良い事があるかもよ〜♪

そんな顔してもあげませんよっ♪.jpg



はい♪ お座りしているよっ♪



かしこく天使のようなお顔でお座りしているようで、心の中は悪魔の心でいっぱいだったりして………。



マウスカーソルをレオのお顔に持っていくと…レオの本音が聞こえるかも…(^ω^)




レオ君、そんなこと思っていないよね〜♪(#^.^#)


思っていないよ♪
いいこだよっ♪
070407a.gif


★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪


posted by key&tomo&leo at 19:11| 兵庫 ☔| Comment(14) | TrackBack(0) | 季節 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はお天気が良かったんですね〜
温かそうな陽射し、うらやましいです。
ゆっくりお散歩できたんですね。よかったですね。
白鳥さんにも会えたんだ。旅立つ前に出会えてよかったですね。
悪魔のレオくんのお顔、こわいよ〜
そんなこと思ってないよね。いい子だよね。
天使のような笑顔のレオくんが大好きだよ。
Posted by コウママ at 2010年02月13日 21:05
最後の写真。
超大ウケ!
レオ君&レオ父さん、最高!
Posted by Hurana at 2010年02月13日 21:07
とっても暖かそうで気持ち良さそうですね。
コブハクチョウさんも、のんびり日なた
ぼっこかな?綺麗ですね。

レオくんのうちのおや、ちょろいよ♪のお顔
レオくんも、そんなお顔するんだぁ。
いつもの笑顔からは、想像できない・・・(笑)
美味しいおやつもらえたかな〜?
Posted by boo4649_1971 at 2010年02月13日 21:09
うわぁ〜3時間半はすごい!
「もち」も負けないように頑張らなくっちゃ!
あ・・・年齢ハンディは下さいね^^
飼い主共々(笑)
Posted by サプリメント管理士 at 2010年02月13日 22:57
3時間半とは、ロング散歩でしたね〜
レオ君の悪魔っコ顔も見え隠れしたし(^^;)
もちろん、美味しいものもらったよね(^^)
Posted by いくこ at 2010年02月14日 02:57
あらっ、レオ君、そんな事思っているのね(笑)
かわいい仮面の下の悪魔のお顔見たぞぉ〜(^u^)
Posted by ぴぐっち at 2010年02月14日 11:35
コウママ さんへ
どうでしょう〜?もしかしたら悪魔のレオくんが
本物かもしれません。(笑)
私たち夫婦も天使のレオちゃんであってほしいとは
願っておりますが…(^_-)-☆

Posted by コウママ さんへ at 2010年02月14日 18:54
Huranaさんへ
おほめいただき恐縮です。
以前Huranaさんは、文章を考えてから写真を探すと
おっしゃっていたではないですか?
私は、撮ってきた写真をじ〜っと、本当にじ〜っと見て
まず「オチ」から考えます。(笑)
今日、悪魔の写真を見つけた時、しめた!っと思いました〜。
Posted by Huranaさんへ at 2010年02月14日 18:58
boo4649_1971 さんへ
武庫川という川なのですが、白鳥が結構います。
この日はたまたま近くに寄ってきてくれました。(#^.^#)
すごく大きくてびっくりしました。
あの鳥が飛ぶんだものすごいですよね〜♪

レオの悪魔の顔もたまにはよいでしょ〜♪
Posted by boo4649_1971 さんへ at 2010年02月14日 19:22
サプリメント管理士さんへ
継続は力ですよ〜♪
最近は3時間半で帰ってくると早く帰って来すぎたかな?
と思ってしまいます。(#^.^#)
これからも、体力を取り戻しますよ〜少しずつ♪
Posted by サプリメント管理士さんへ at 2010年02月14日 19:24
いくこ さんへ
もちろん、レオはご褒美をもらっていましたよ♪
3時間半ですと、少し物足りなさを感じてしまう
レオ家でした〜。(#^.^#)
Posted by いくこ さんへ at 2010年02月14日 19:25
ぴぐっち さんへ
そうなのです、私たちも
レオの裏の顔を見た気がいたしました〜♪
本当はどう考えているのでしょうねっ(#^.^#)
本当の事を知ったらショックだったりして…。(笑)
Posted by ぴぐっち さんへ at 2010年02月14日 19:27
おやまあ〜 
レオ君にも悪魔のお顔がありましたか。。。
だけどかわいい悪魔だこと!
み〜んな裏と表があるのだけれど
このくらいなら許せますよね。
私もこうでありたい。。。
Posted by 百ちゃん at 2010年02月16日 17:22
百ちゃん さんへ
はい、最近悪魔の顔を隠しきれなくなる時があるようです(^_-)-☆

>私もこうでありたい。。。

えっ♪
百ちゃんさんはもっとすごい悪魔のお顔をお持ちですか〜?(笑)
Posted by 百ちゃん さんへ at 2010年02月16日 20:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/141029926
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

