2010年02月10日

アトム兄(にい)からの招待♪

ぼく、レオだよっ♪

お花大好き♪  ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)

ぼく、レオだよっ♪.JPG


2月最初の日曜日の朝。

土曜日の天気が嘘のような快晴で、ぽかぽかのお天気だったのだよねっ。

アトム兄(にい)からねっ♪

「レオくんの大好きなお花が、きれいに咲いているよ♪ 遊びにおいで♪」

って電話が来たよっ♪

父さんの実家へ「れっつらごー♪」だよっ♪


レオくんいらっしゃい♪.jpg


アトム兄(にい)が、ニコニコ笑顔で迎えてくれたよっ♪

きれいなお花がたくさん たくさん 咲いていたよっ♪


オキザリス&水仙.jpg


このお花さんたちはね、冬から春にかけて咲くお花なんだって♪

ぽかぽか陽気で、なんかお花さんたちも嬉しそうだったな〜♪


え〜においやな♪.jpg


とっても、とっても♪ いい匂いだったよっ♪





レオくん?

匂いかぎすぎたかな〜(#^.^#) 

お鼻に何かついているよ〜?


えっ?取れた?.jpg


ふふふっ♪ とれたよっ♪

今日もたくさん遊んだねっ♪

090910a.gif


★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪




※この記事は予約投稿です。
posted by key&tomo&leo at 19:00| 兵庫 ☔| Comment(14) | TrackBack(0) | レオのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レオくん、アトムお兄ちゃんからお誘いが
あったんだね〜(●^o^●)
にこにこ笑顔で、お出迎え!!ホントに優しい
お顔してるね〜アトムくん。

お花がいっぱい綺麗に咲いてますね〜。
レオくん、いい匂いだった?嗅ぎすぎて
お鼻に( *´艸`)クスクス 可愛いなぁレオくん。
Posted by boo4649_1971 at 2010年02月10日 21:07
いいなぁ、レオ君にはお兄ちゃんがいるんだ〜
それもすっごく頼りになりそうなお兄ちゃんだよね

レオ君水仙の花好きなんだ〜。
これから水仙の季節だからこれからもっともっと
匂いがかげるかもね〜

ボクも水仙に出会える事を楽しみにしています
Posted by ロキ様 at 2010年02月10日 22:06
アトムくんから素敵なお誘いがあったんですね。
お花、綺麗ですね。暖かい春の予感がしますね。
レオくん、いい香りしたかな?
お鼻についちゃって、かわいいですね。

Posted by コウママ at 2010年02月10日 22:10
レオくん、くしゃみが出ませんでしたかぁ〜^^
きっとお花の匂いを嗅ぐのに夢中だったんだね♪
レオくん、春の匂いがしましたか?
春はもう直ぐそこ!って聞こえたかな?(^^)
Posted by サプリメント管理士 at 2010年02月10日 23:15
アトムお兄ちゃんのお庭は春ですね〜
ステキな時間が過ごせて、良かったね(^^)
Posted by いくこ at 2010年02月11日 02:48
レオ君お誕生日おめでとう。
これからも、レオ君の成長と
レオ父さんの替え歌楽しみに
ブログ拝見させていただきます。
Posted by クーパー&ママ at 2010年02月11日 04:33
まずは、レオ君のお誕生日おめでとうございますU。・ェ・。U 
ブログ、綺麗な花がいっぱい咲いててレオ君気持ちよさそうですね!また、遊びに来ます^^

Posted by メルモ&くるみ at 2010年02月11日 17:38
boo4649_1971さんへ
アトム優しいお顔でしょ〜(#^.^#)
年を重ねてより優しいお顔になった感じがします。
やんちゃ盛りのレオと暮らしているから余計感じるのかもです。
Posted by boo4649_1971さんへ at 2010年02月11日 18:59
ロキ様へ
ロキ様〜♪ 誕生日プレゼント本当にどうもありがとうございます。驚きと嬉しさでいっぱいです(#^.^#)
ロキ様は今ご旅行に出かけられちゃったかな〜♪
楽しんできてくださいね。また、報告楽しみにしていますよ♪
Posted by ロキ様へ at 2010年02月11日 19:02
コウママ さんへ
もう暦の上では春ですものね〜♪
これから暖かくなってくると楽しい事もまた
多くなりますね〜♪
お互いの愛犬とともに素敵な写真、素敵な思い出を
残していきましょうね〜(#^.^#)
Posted by コウママ さんへ at 2010年02月11日 19:04
サプリメント管理士 さんへ
もうすぐですよね♪春さんは♪
暦の上では春ですものね〜(#^.^#)
でもまだ、さすがに春の匂いまではしなかったですかね。
レオ、くしゃみしていましたよ〜♪あの写真の後すぐに♪
Posted by サプリメント管理士 さんへ at 2010年02月11日 19:06
いくこ さんへ
まだ、咲いていたのが水仙とオキザリスですから〜(#^.^#)
もう少ししたら春の花が咲きだしますね♪
もう春はすぐそこですものね♪
Posted by いくこ さんへ at 2010年02月11日 19:08
クーパー&ママさんへ
お誕生日おめでとうのコメントありがとうございます。
よろしければ、今後とも親バカブログに遊びに来て下さると
嬉しいです。(#^.^#)
クーパーくんは元気ですか〜?
Posted by クーパー&ママさんへ at 2010年02月11日 19:10
メルモ&くるみ さんへ
ようこそ♪親バカブログへ♪です。(#^.^#)
お誕生日おめでとうのコメントありがとうございます。
是非、是非、また遊びにいらして下さいね〜♪
私たちももちろん遊びに行かせていただいておりますよ〜(#^.^#)
Posted by メルモ&くるみ さんへ at 2010年02月11日 19:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

