2010年02月08日

レオくん大満足♪

ぼく、レオだよっ♪

「足つぼ」大好き♪  ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)

ぼく、レオだよっ♪.jpg





レオくん? とっても気持ちよさそうやね〜(#^.^#)

何してもらっているのかな〜?


ないちょだよ♪.gif





あまりにも気持ち良すぎてか?

レオくんが「いけず」になっておりますので、私から…。

先日、ブログの大切なお友達「ぼん・ぼんヘム」のヘムmamaさんから、

とっても良い肉球クリームをご紹介していただきました。(#^.^#)

ヘムmamaさん、いつも素敵な情報をありがとうございます♪

ハニークリーム.jpg





今までは、歴代のわんこも含めて、「肉球は鍛えて強くすればそれでよし!」

という持論を持っていたのですが、山のスペシャリスト、ヘムくんのようにとはいきませんが、

レオも結構山登りも頑張っているわんこですので…。

「肉球のケアもしてあげないとかな〜」 と始めてみた、足つぼマッサージです♪

レオの反応は?  と言いますと…。

もう至福の時っていう顔です。

そりゃ、気持ちよいわな〜♪

あ〜きもちえ〜♪.gif






お散歩の後毎日の日課となりました。

肉球の弾力ももどりとても良い感じですよ(#^.^#)

母さんはもう、足裏マッサージのスペシャリストです。父さんの足もお願いです〜♪

かあさんありがとう♪.gif

レオくんも大満足のようです(^_-)-

090710a.gif


※今日の記事は予約投稿です。


★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪


posted by key&tomo&leo at 19:00| 兵庫 ☁| Comment(14) | TrackBack(0) | 父さんの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レオくん、気持ち良さそうですね。いいお顔しています。
足つぼマッサージはワンコでも気持ちいいんですね。
コウは足の裏がガサガサなので、肉球クリーム試してみたいのですが、
舐めちゃうんじゃないかと思いしたことがありません。
こんな顔するなら試してみたいかも・・・
あ〜私の足も誰かマッサージしてくれないかな・・・
Posted by コウママ at 2010年02月08日 20:00
メイさんもマッサージ大好きですよー
人が目をこする時くらいの強さでね
グルグル円を書くように、お耳の先っぽから足のの先っぽまで
グルグル全身をマッサージします
途中で目をつぶって寝ちゃいます。。。

↓野幌でしょ?森林公園でしょ?ってことは学校あそこでしょ?
ほれ、大麻のさ。。。
札幌は高校卒業してから10年、住んでましたねぇ
学生の頃は平岸、スケッチブック片手にススキノ行ってましたわ(笑)
札幌は寒くないですよね〜 住んだ事ない人にはわからないかもしれないけど
もうね、ホント大好きな街です 老後過ごしたいくらいよ
ずいぶん変わっちゃって、ビックリしますよ
私の兄達が琴似の山に住んでますの。。。
就職して円山公園、結婚して真駒内の五輪公園の近くに住んでました
懐かしい地名オンパレードでしょ(笑)
超ローカル!

Posted by S&Mまま at 2010年02月08日 20:39
UPありがとうございます。
ヘムのと同じで〜すよぉ。
クリームののびもいいし、原料も安心できるから
私はとても気に入ってます。
こんなにレオくんがリラックスしてくれるなんて・・・
ヘムの肉球は、6歳にしてかなり年季が入っておりますが
今から、肉球ケアをしたら、レオくんは大丈夫ですわぁ♪

PS:ヘムが山のスペシャリスト???飼い主が実際に見ては
   チョっとほど遠いですよぉ〜
Posted by ヘムmama at 2010年02月08日 21:57
レオくんのべ〜♪がかわいいぃ〜(^◇^)
レオくんの至福の顔がかわいいぃ〜♪
レオくんの腹ナデ、カモ〜ン!イラストがかわいいぃ〜(#^.^#)
レオ父さん、最高です!!!
Posted by サプリメント管理士 at 2010年02月08日 23:09
レオくんたくさん歩くから足ツボマッサージは大事なんですね〜。
気持ち良さそう^^
ママありがとう。ペロンがめちゃくちゃ可愛いですね♪
この肉球クリームもかわいい。
楽天でも買えるのかな〜。
Posted by マルコ at 2010年02月08日 23:33
足つぼマッサージ、クールも大好きですよ〜
いつもうっとりしています。
でもしつこくしすぎると、ガウル・・・
レオ君は最後まで気持ち良さそうですね(^^)
Posted by いくこ at 2010年02月09日 02:41
コウママさんへ
体調大丈夫ですか?
そんな中の、コメント本当にありがとうございます。(^^)
でも、無理はなさらないでくださいね。

レオが使っているクリームですが、とっても良いですよ。
わんこがなめても大丈夫なように天然成分でできております。
肉球に弾力がもどってプニプニな肉球になりました。(#^.^#)
Posted by コウママさんへ at 2010年02月09日 20:56
S&Mままさんへ
そうですね〜わんこも足つぼ大好きですよね〜♪
これからも続けてあげたいと思います。
北大に親友が行っていましたので札幌へもよく遊びに行きました。
私は、ご存知のように酪農大学ですがねっ(笑)
 
懐かしい地名だらけで、北海道に行きたくなってしまいました〜。
Posted by S&Mままさんへ at 2010年02月09日 21:01
ヘムmama さんへ
本当にありがとうございます。
レオは、本当に喜んでいますよ〜(#^.^#)
気持ちよいのでしょうね〜♪
わんこの肉球は、一生使うくつみたいなものですものね、
大切にしてあげないとですね。(^_-)-☆

ヘムくん、山登りの姿かっこ良いですよ〜♪
Posted by ヘムmama さんへ at 2010年02月09日 21:07
サプリメント管理士さんへ
ありがとうございます。
レオも喜ぶと思います〜(#^.^#)
でも、親バカですから言ってしまうと、あの顔されると
マッサージしている方がもうへろへろになってしまいます〜(笑)
Posted by サプリメント管理士さんへ at 2010年02月09日 21:12
マルコさんへ
このクリーム多分楽天でも買えると思いますよ〜♪
ヘムmamaさんもおっしゃっていますが、のびもよくって
お勧めです(#^.^#)
ソフィちゃんもたくさんお散歩行くのできっと喜ぶと思いますよ〜♪
Posted by マルコさんへ at 2010年02月09日 21:15
いくこ さんへ
クールくんも好きですか〜(#^.^#)
人間がやってもらっていても気持ち良いですものね〜(#^.^#)

あれ?クール君、最後はガル〜ですか?
飽きちゃったのかな〜?
Posted by いくこ さんへ at 2010年02月09日 21:20
あ、これ抹茶と同じクリームですヨ。
抹茶はハチミツの方です。(*^-^*) ポッ
Posted by なかむら まんぼう at 2010年02月12日 22:03
なかむら まんぼうさんへ
お〜そうですか(^_-)-☆
抹茶ちゃんおんなじですか〜(#^.^#)
なんか嬉しいです〜。
このクリームとっても良いですよね〜♪
とってもよく伸びて(^_-)-☆
Posted by なかむら まんぼうさんへ at 2010年02月12日 22:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。