2010年02月07日

ありがとう♪

ぼく、レオだよっ♪

雪さんと遊びたい♪  ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)

ぼくレオだよっ♪.jpg





父さんね、昔雪国に住んでいたことがあるんだって♪

でね、いつも雪で遊ぶと楽しいよ〜♪って自慢するんだっ…。

くやしいよっ。(-"-)


だからねっ、大好きなブログのお友達の「
あたち柴犬 抹茶だヨ!」の抹茶ちゃんに

頼みに行ってきたよっ♪

抹茶ちゃんのお友達にフクちゃんて福の神さまがいるんだっ♪

抹茶ちゃんもね、フクちゃんに頼んで雪さん降らせてもらったんだよっ♪

「ヅカ」にも雪を降らせてほしいよ!ってお願いしたんだっ(#^.^#)





レオが抹茶ちゃんに伝言でお願いをしに行ってすぐ、なんと「ヅカ」にも雪が♪

抹茶ちゃん、フクちゃん、ありがとう〜♪

少しだけ雪♪.gif





レオは雪初体験。

いつも以上に目をまんまるくさせていました。

レオ?! 感想は?

少しなめたョ♪.jpg

ひやっこかった〜♪.jpg





レオ、抹茶ちゃんと、フクちゃんにお礼言わないとだねっ♪

抹茶ちゃんとフクちゃんにお礼言わないとだねっ♪.jpg






じゃ、心をこめてお礼を言いなさい。(#^.^#)

抹茶ちゃん、フクちゃん、ありがとう♪.JPG

今度は、少し遊べる程度積もればよいねっ♪



今度、雪が積もったら
完全防備で遊ぶよっ♪

  060114a.gif


★ランキングに参加しております。
レオのおしりをクリックしていただけると嬉しいです。
 
ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
 応援ありがとうございました(^^♪


posted by key&tomo&leo at 20:00| 兵庫 ☀| Comment(20) | TrackBack(0) | 季節 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
宝塚で雪降ったんですか?
昨日はこちらでも雪が降ったのですが、積もらなかったので
雪遊びはできませんでした。
いつか雪遊びさせたいですね。
レオくん、いつか雪原を走りたいよね〜
Posted by コウママ at 2010年02月07日 20:39
雪が降ったんだね!
レオ君、
初めての雪はどんな味がした?
どんな匂いだった?
しっかり冬の味がしたかな〜?
Posted by Hurana at 2010年02月07日 22:01
レオくん、雪初体験おめでとう♪
積もると良かったのにねぇ(●^o^●)
きっと積もったら大喜びだろうね。
レオくん、舐めたんだね、冷たかった
でしょ〜( *´艸`)クスクス
Posted by boo4649_1971 at 2010年02月07日 22:06
おっ、待望の雪が降りましたね〜
願わくば、もうちっと。。。
さっぽろ雪祭りも開催されて、あちらは賑やかでしょうねぇ
在住していた頃、勤めていた会社が大通り公園に面していて
雪像と作るところから壊すところまで、毎年上から眺めてましたわ
まさか、雪の無い冬をおくる事になるなんて
想像もできなかった。。。。(笑)
Posted by S&Mまま at 2010年02月07日 22:07
お久しぶりですm(。-ω-。)m
まだまだ家にいる時間はほとんど横になってるような状態なので訪問が出来なくてすみません・・・(*_ _)人ゴメンナサイ
休み休みの訪問になってしまうと思うのですが、これからも仲良くして下さいね(。-人-。)
Posted by モコモコ51 at 2010年02月07日 23:10
あら、そちらでも雪がチラッと降ったんですね!
初めての雪体験、レオ君楽しかった?^^
来年は積もるくらいに程よく降って
楽しく雪遊びが出来ると良いですね♪
笑顔のレオ君、冬の贈り物を舐めて
しっかり堪能出来たかな?
Posted by 万里ママ at 2010年02月08日 11:52
雪、降ったんですね〜
おめでとう!!
雪で遊べたかな?
でも雪ばっかりペロペロしすぎて、クールみたいに膀胱炎にならないように注意してね〜

Posted by いくこ at 2010年02月08日 12:45
(ノ〃'ο')ノオオオォォォ 雪が降ったんですね〜〜!!
フクちゃんやるな〜〜〜!!Σd(ゝ∀・)

しかも昼に降ってるじゃあありませんか。
抹茶は降ってるところは見てないんです。
レオちゃんよかったね〜〜!!\(^o^)/

それから抹茶ブログ、大々的にご紹介いただきありがとうございます。(*^-^*) ポッ

抹茶
「レオちゃん、フクちゃんにいっといたヨ〜♪
 どういたしましてだヨ〜!
 レオちゃんのとこにも ユキがふって よかったヨ〜!
 ユキっておいしいヨね〜♪
 またふるように、フクちゃんにおねがいしとくヨ〜♪」
 
Posted by なかむら まんぼう at 2010年02月08日 13:28
お久し振りです☆
レオ君、初めての雪に驚かれたようですネ☆
うちはヅカより少し(?)北になるので、雪が積もりましたよ〜(笑)
そらは散歩の時にハグハグしてました(^^;)←もちろん綺麗な所
もう少し暖かくなったら、またドッグランで遊んでくださいね☆
Posted by そらりんママ at 2010年02月08日 15:49
よかったね〜『ヅカ』に雪が降ったんだ〜。
初体験の雪、楽しかったみたいですね。
今度は積もった雪の中で遊べるといいよね✰
また福の神さんたちにいっぱいお願いしないとね
Posted by ロキ様 at 2010年02月08日 16:55
コウママ さんへ
そうなのです〜(#^.^#)
雪降ってくれました〜♪
あのまま降り続いてくれるときっと積もっていたと思われる
雪質でしたよ。

そうですね〜♪いつか、コウくんと一緒にレオにも雪原を走らせてあげたいですね〜(^_-)-☆
Posted by コウママ さんへ at 2010年02月08日 19:57
Huranaさんへ
ぼく、レオだよっ♪
あれ、雪っていうんだってねっ(#^.^#)
ぼく、びっくりしちゃったよっ♪
なめたらね〜ちべったって思った瞬間にもう消えているの…。
不思議だったよ〜。
また今度たくさんの雪を見たいな〜(^ω^)
Posted by Huranaさんへ at 2010年02月08日 20:00
boo4649_1971 さんへ
とっても冷たかったみたいですし、少し吹雪気味でしたので
レオはこわかったのかもしれません。
顔に強烈に吹いてくる雪に目をパチクリしておりました。(#^.^#)
今度は積もった雪を見せてあげたいですね〜。
Posted by boo4649_1971 さんへ at 2010年02月08日 20:03
S&Mまま さんへ
げっ♪札幌にもすまれていたのですか〜?
私は大学のころ野幌に住んでおりました〜(#^.^#)
もちろん、大通り公園近辺にも行きましたよ〜。

なんか、北海道の方が、もちろん気温は低いですが、
こちらヅカより寒くない印象があるのです。
何故かな〜?
大学のころで、楽しくて寒さを感じる暇なかったのかな〜?
Posted by S&Mまま さんへ at 2010年02月08日 20:06
モコモコ51さんへ
今は大切な時なのですから、無理はダメですよ〜♪
ゆっくりなさってくださいね(#^.^#)
こちらこそよろしくお願いしますね〜。
Posted by モコモコ51さんへ at 2010年02月08日 20:07
万里ママ さんへ
そうなのです、半分あきらめていた雪が降りました〜♪
レオはベランダから私に抱かれながらの雪初体験となりました。
目をまんまるくして、びっくりしていただけかもです(笑)
吹雪を見て、私の顔見ての繰返しをしていました。
いつか、積もった雪の中を走らせてあげたいです。
Posted by 万里ママ さんへ at 2010年02月08日 20:10
いくこ さんへ
雪降ってくれました〜(#^.^#)
半分あきらめていたのですけどね〜♪
でも、なめたくてもすぐにお天気になってしまって…。
今週から暖かくなるようです。
嬉しいのですけど…雪も積もってほしかったな〜(#^.^#)
Posted by いくこ さんへ at 2010年02月08日 20:12
なかむら まんぼうさんへ
本当にびっくりしましたよ〜♪
抹茶ちゃんに、伝言をお願いして2日後の朝、雪が降りました。
フクちゃんにもよろしくお伝えくださいね〜♪
もちろん、伝えてくれた抹茶ちゃんにもっ(#^.^#)

ぼく、レオだよっ♪
抹茶ちゃん、ほんとうにありがとう♪
ぼく、うれしいよっ(#^.^#)
Posted by なかむら まんぼうさんへ at 2010年02月08日 20:15
そらりんママ さんへ
そうみたいですね〜♪場所によっては積もったところも
あるみたいですね。私の実家も積もったと言っていました。
(苦楽園の方です。)
そうですね〜♪
うちはもうほとんどドックランには行っていません。
できれば、今度、ロング散歩でもご一緒しませんか〜?
Posted by そらりんママ さんへ at 2010年02月08日 20:18
ロキ様 へ
そうなのです。ついに念願の初雪でした。(#^.^#)
レオもびっくりしていましたよ〜♪
「これ、何?」と言っているかのようでした。

今度また、フクちゃんに「雪積もらせてね」とお願いしないと
いけませんねっ♪
Posted by ロキ様 へ at 2010年02月08日 20:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/140500238
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

