2010年02月05日

笑顔の家のレオ

ぼく、レオだよっ♪

笑うの大好き♪  ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



きょうの「うた」はねっ、「笑顔の家のレオ」だよっ♪

よろしければ、「崖の上の●ニョ」のメロディでどうぞっ♪ 
今日テレビでやるよ!みんなで見るよっ♪

ぼく、レオだよっ♪.jpg





レオ レオ レオ コーギーの子 笑顔の国からやってきた♪

レオ レオ レオ まんまるの くりくりお目目の男の子♪





一緒にいるとね お顔が自然にゆるんじゃう♪.jpg





一緒にいるとね お顔が自然にゆるんじゃう♪

父さんと母さんに元気をいつもありがとう♪





キミと歩くと心が晴れるよ〜♪.jpg





キミと歩くと心が晴れるよ〜♪

ニコニコ♪ワイワイ♪ ニコニコ♪ワイワイ♪ 一緒に歩こう♪





いつまでも♪.jpg





いつまでも♪

レオ レオ レオ コーギーの子 笑顔の国からやってきた♪

レオ レオ レオ まんまるの くりくりお目目の男の子♪




お粗末さま…
だったよっ♪
070929b.gif

この記事は、予約投稿記事です。

おまけだよっ♪



★ランキングに参加しております。
レオのおしりをクリックしていただけると嬉しいです。
 
ページが開ききるまで少し待ってねっ
応援ありがとうございました(^^♪


posted by key&tomo&leo at 19:00| 兵庫 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 悪ふざけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっ、今日の金曜ロードショーはポニョでしたね
見なきゃ。。。っと
あまりTVを見ないので、見たい番組があるときは
つけっぱなしにしておかないと、すぐ見逃しちゃう私
しっかりアイコンタクト「ねっ!」って言ってるみたいですね
私もメイさんに見上げられると、つい「ねっ!」って言っちゃいます
Posted by S&Mまま at 2010年02月05日 19:54
我が家ではポニョ準備完了です!!
ポニョの歌をしっかり覚えて、
♪レ〜オ、レオレオ・・・♪って歌うんだ♪
Posted by ロキ様 at 2010年02月05日 20:56
レオくんの存在があってこその
「笑顔のレオ家」ですよね〜
レオくん、父、母さまは感謝ですよぉ。
これからもず〜〜とず〜〜とよろしくねぇ♪
Posted by ヘムmama at 2010年02月05日 22:11
ポニョの主題歌にあわせてですね〜!!
金曜ロードショー、録画しておいてあとで見ようと思っていたのですが
もののみごとに途中で切れてました(^^;)
あれ〜?です。
Posted by いくこ at 2010年02月06日 14:36
レオ君お目目まるまるくりくり おくびはふとふと(ほめてるんですよ〜)あんよもふとふと 笑顔の素敵な男の子〜♪ もうすぐお誕生日だね〜 このかわいくてあどけないパピンコちゃんがもう1歳☆ あんまり急いで大人になってほしくない気持ち 少しありますよね(笑)
Posted by ユウスイッチ at 2010年02月06日 17:52
S&Mまま さんへ
ポニョ見られましたか〜?
映画館に行って見れなかったので、じっくり親子三人で
見ましたよ〜(#^.^#)
そう、お散歩のとき、アイコンタクトがちゃんとできると
わんこも嬉しそうに「ニコリ」としてくれますしね〜(#^.^#)
Posted by S&Mまま さんへ at 2010年02月06日 21:23
ロキ様 へ
ありがとう♪
レ〜オ、レオ、レオって歌ってくれたかな〜(#^.^#)
宮崎アニメはやはりすごいな〜と思わせてもらった
ポニョでした(#^.^#)
Posted by ロキ様 へ at 2010年02月06日 21:29
ヘムmamaさんへ
そうなのです。
レオが来て、もともと笑顔の家だった我が家が
さらに磨きがかかりました。(#^.^#)

ヘムママさん、こちらこそ、
ず〜っと、ず〜っとよろしくお願いいたします。(^_-)-☆
Posted by ヘムmamaさんへ at 2010年02月06日 21:32
いくこ さんへ
えっ!途中で切れちゃったのですか〜?
私的にはレンタルしてでも見る価値はあると思いますよ。
ジブリは子供だけでなく、大人も大人の忘れていたものを
思い出させてくれる…そんな映画だと思います(#^.^#)
Posted by いくこ さんへ at 2010年02月06日 21:35
ユウスイッチさんへ
早いですよね〜1年って♪
わんこを飼うと、子犬の時期もう少し長くてもよいのにな〜(#^.^#)っと思ったりしますよね(^ω^)

でもでも、我が家ではレオはいくつになっても、甘えん坊の、永遠のパピーちゃんであることは間違いないかもです。(^_-)-☆
Posted by ユウスイッチさんへ at 2010年02月06日 21:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

