2010年02月04日

1月最後の土曜日は♪

ぼく、レオだよっ♪

走るの大好き♪  ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)

ぼく、レオだよっ♪.jpg





1月最後の土曜日は、とても穏やかで暖かな1日でした。

その翌日から雨とともに、めちゃくちゃ冷え込んだなんて信じられないくらい…。

たくさんのお友達が、楽しそうに遊んでいて、レオも興味津々…。






ん?お?あっ♪.gif





とうさん♪ かあさん♪

みてみて〜♪





鳥さんたち♪.jpg

鳥さんたち2.jpg





おっ♪ 暖かいからかな〜?

鳥さんたちも楽しそうに遊んでいるな〜♪

ふふっ。 レオは、昔から鳥さん好きやもんな〜♪





鳥さんたちもうれしそう♪ 楽しそう♪

とうさん♪ かあさん♪ ぼくたちも、走ろう〜♪ 行くよ〜♪

走ろう♪.jpg

      びゅ〜ん♪
090708a.gif

明日が立春というのにまだまだ寒い日が続きますね。
みなさま、体調には十分にお気を付け下さいね(#^.^#)



★ランキングに参加しております。
レオのおしりをクリックしていただけると嬉しいです。
 
ページが開ききるまで少し待ってねっ
応援ありがとうございました(^^♪



posted by key&tomo&leo at 19:37| 兵庫 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | 季節 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜何だかあったかそうだなぁ。
こちらは、雪が舞っているのでとっても
羨ましいです〜ヽ(*≧ω≦)ノ

鳥さんも楽しそうですね〜♪
しかし、パパさん本当に写真を撮るのが
お上手ですねっ。ステキです。

レオくん、とうさんとかあさんと一緒に
走ったんだね。楽しかったでしょ〜(●^o^●)
Posted by boo4649_1971 at 2010年02月04日 19:49
暦では立春なのに寒さが厳しいですね。
暖かい春が待ち遠しいです。
鳥さんたちは春になったら旅立つのでしょうか?
みんな静かに春を待っているんでしょうね。
Posted by コウママ at 2010年02月04日 20:09
ヘム地方のまだまだ寒い毎日・・・
レオくん地方の、ぽっか〜とするUPを見ると
身体まで温まります。

ヘムもよく、ももさだでカラスを追いかけて
おりましたが・・・
最近は、一瞬見で終わります。

レオくんの両後ろ足の肉球が見えていると
いうことは、ポップステップかなぁ♪
本当に、楽しくて仕方がないのね〜レオくん!
Posted by ヘムmama at 2010年02月04日 22:58
ものすご〜く暖かい日があったかと思うと
またまた寒い日がやってきたり
なんだかおもしろい天気ですヨね〜。

今日公園に小さな春の花が咲いてるのを見ました。

レオちゃんはもう春を見つけたかなあ? ̄▽ ̄)。o○
Posted by なかむら まんぼう at 2010年02月04日 23:01
boo4649_1971さんへ
この日は、とっても暖かかったですよ〜(^_-)-☆
でも、こちらのこの週末は雪が降るかもです〜♪
少し期待のレオ家です。

写真、おほめいただき恐縮です〜(#^.^#)
ただ写真撮るのが嬉しくて楽しくて撮りまくっているだけです(#^.^#)
そのうち技術も追い付いてくるかな?という気持ちなのですよ〜。
Posted by boo4649_1971さんへ at 2010年02月06日 00:02
コウママ さんへ
実は、少し雪の期待をしてしまっているレオ家です(#^.^#)
確かに暖かいのも好きですけど、雪を体験させてあげたいな〜♪
と思ったりしています。(#^.^#)
Posted by コウママ さんへ at 2010年02月06日 00:10
ヘムmamaさんへ
レオはおっかけないのですよ〜(#^.^#)
嬉しそうな顔をして、水鳥たちを見ているだけなのです。
「おいしそう!」とでも思っていたりして…(笑)
レオは、最初の一歩目は、両足でポーンと蹴りあげて走り出すくせがあります。(#^.^#)
Posted by ヘムmamaさんへ at 2010年02月06日 00:14
なかむら まんぼう さんへ
まだ、冬を満喫しきっていないレオ家です(#^.^#)
フクちゃんに頼んで1日だけでも雪見せてと先日レオが
頼んでみたいですが…。
実はおかげで明日明後日もしかしたら雪、降るかもしれないとの事です〜♪
楽しみですよ〜(*^^)v
春をみつけるのは、そのあとかな〜。
Posted by なかむら まんぼう さんへ at 2010年02月06日 00:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

