2010年02月03日

その気持ちだけありがたく♪

ぼく、レオだよっ♪

ほりほり大好き♪  ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)

ぼく、レオだよっ♪.jpg




レオがいつも行かない河原の方へ行きたがっているね〜?

レオ君? 何か見つけたのかなっ?





とうさん?

このあたりから何か感じるよっ♪

とうさん、このあたり何か感じまるよ♪.jpg





おっ♪ 石油か? 温泉かっ?

掘り当てても、ここはうちの土地やないから…でも第一発見者で多少のお金入りますか〜?





ここほれ♪ わんわん♪

ほりほり♪.jpg





レオ〜♪ それ、ほれ♪ やれ、ほれっ♪

まったくもって、ゲンキンな飼い主…。(´ヘ`;)




とうさん、かあさん………?。温泉でも掘り当てて親孝行しようと思ったけど…。

みつからんわっ。.jpg

…………。

あきらめ、早っ!(^ω^)

まあ、その気持ちだけ受け取っておくよ♪ ありがと♪





ホントは単にほりほり遊びしたかっただけやろうけど………。┐(´ー`)┌ヤレヤレ



   あ〜つかれたっ♪ あ〜楽しかった♪
090803a.gif



★ランキングに参加しております。
レオのおしりをクリックしていただけると嬉しいです。
 
ページが開ききるまで少し待ってねっ
応援ありがとうございました(^^♪


posted by key&tomo&leo at 19:35| 兵庫 ☁| Comment(16) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レオくん、かなりホリホリしたんですね。
気になる匂いがあったのかな?
一生懸命ホリホリする姿がかわいいです。
コウはホリホリをしないので、親孝行のレオくんをみて
うらやましいなと思います。
Posted by コウママ at 2010年02月03日 20:04
レオくん〜〜残念だったねぇ〜〜
まぁ、これに懲りずに本能任せのホリホリしてしてみてねぇ♪

ヘムは全く、ホリホリには興味がなく・・・
周りのラブの♀ちゃんは、みんなしているけど
♂くんは誰もしません。
こちらの飼い主さん方は、ワンのホリホリはみな埋め直してから
帰りますよぉ〜〜
だって・・・危険ですもん〜私なんてしっかりお尻ハマらせて
しまいそうです。
ところで、レオくんのホリホリの後は
どうしたかなぁ〜〜?
Posted by ヘムmama at 2010年02月03日 21:06
いったい何を探してたの?
レオ君。
たくさんほりほりしたのに
何も出てこなかったのかしら。
残念だけど頑張ったね!

我が家のパグズのほりほりを一度も見たことのない
私にとっては、レオ君のほりほりがあこがれです!
Posted by Hurana at 2010年02月03日 22:35
レオくん、ほりほり大好きなんだね〜。
うちのレオは、全くしません。
見てみたいんですけど・・・(-_-;)

うちの中でたま〜に絨毯の匂いを嗅いで
掘るマネは、する時はあるんだけどねっ。
外ではしたことがありません。

レオくん、何も出てこなかったのね〜残念。
結構、深く掘ったね〜?疲れた?( *´艸`)クスクス
Posted by boo4649_1971 at 2010年02月03日 23:18
クールは年がら年中掘り掘りしています(^^;)
レオ君、何かひきつけられるニオイでもしたのかな?
Posted by いくこ at 2010年02月04日 12:46
レオ君と違って家族想いではないボク。
ボクは夏になると暑くて、色々な場所を掘り、
みんなに鬼のように怒られます。

その際は「石油が出るかと・・・」とか
「温泉が出るかと・・・」という言い訳をしようかと思います♪
Posted by ロキ様 at 2010年02月04日 18:19
コウママ さんへ
えっ♪コウくん「ほりほり」しませんか〜♪
レオは自分の毛布とかも「ほりほり」しますよ…(´・ω・`)
今度は砂浜(海)に連れて行ってやりたいですね〜♪
思いっきり「ほりほり」させてあげたいです〜(#^.^#)
Posted by コウママ さんへ at 2010年02月04日 20:09
ヘムmama さんへ
>こちらの飼い主さん方は、ワンのホリホリはみな埋め直してから
>帰りますよぉ〜〜

ふふふ…私たちは…さらにほって落とし穴を作って帰ります…って
そんなわけありません(#^.^#)
私たちも、ちゃんと埋めて帰りますよ〜♪
Posted by ヘムmama さんへ at 2010年02月04日 20:11
Huranaさんへ
えっ、おたくのパグズちゃんたちも?
うちの歴代のわんこは全て「ほりほり」好きでした。
しないわんこもいるのですね〜(#^.^#)

レオは単に…「ほりほり」遊びが好きなだけですよ〜。
Posted by Huranaさんへ at 2010年02月04日 20:14
boo4649_1971 さんへ
え〜お宅のレオ君も…。
今まで、「ほりほり」好きが一人もいません〜(・.・;)
あっという間に頭がすっぽり入るぐらい掘って、
とっても満足げなレオ君でした〜(#^.^#)
Posted by boo4649_1971 さんへ at 2010年02月04日 20:17
いくこ さんへ
やったー♪
やっと「ほりほり」好きのワンちゃんがいらしてくれたっ♪
なんでしょうね〜♪
川沿いに連れてくるといつも楽しそうに掘っています。(^ω^)
Posted by いくこ さんへ at 2010年02月04日 20:19
ロキ様 へ
そうそう、我が家の歴代のわんこは全て暑いときに庭をほって、
(ちょうど体が入るような自分のベットをつくって)昼寝をしていました。(#^.^#)
ほったら、冷たくなるものね〜♪
ロキ様、気持ちとってもよくわかるよっ(#^.^#)
Posted by ロキ様 へ at 2010年02月04日 20:21
レオちゃん、随分深く掘ったんですね〜。

掘ってる時に地面に頭を横向きにつけてるのに笑いました。
きっと一生懸命掘ってたんでしょうね〜。( ´艸`) プッ

毎日少しずつでも掘れば何か見つかるかも??(-∀-*)イヒッ♪
Posted by なかむら まんぼう at 2010年02月04日 23:06
なかむら まんぼう さんへ
一心不乱に掘っていましたよ(#^.^#)
一瞬、マジで何か出てこないか期待しちゃいました〜(^ω^)

そうですね、何でも毎日の積み重ねが大切ですものね〜(笑)
Posted by なかむら まんぼう さんへ at 2010年02月05日 23:53
ほっほっほーーー
レオ君かなり掘りましたねぇ
あともう少しでお宝見つかったのにねえ。
残念だったねー
だけどその前にレオ君が埋まっちゃうよ〜
んーーー そう言えば、我が家のパグズもあんまりほりほりしませんねえ。
コギさんたちのほうがあっちこっちやっています。
あの鼻ぺちゃが関係するのかしら。
Posted by 百ちゃん at 2010年02月06日 12:03
百ちゃんさんへ
そうなのですか〜?
パグちゃんは「ほりほり」しないんだ〜(#^.^#)
やっぱり、掘りにくいのかな〜?


Posted by 百ちゃんさんへ at 2010年02月06日 21:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/140151826
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

