2010年02月02日

今月もたくさん笑おうなっ♪

ぼく、レオだよっ♪

笑うの大好き♪  ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)

ぼく、レオだよっ♪.jpg





昨年の12月から、前月撮った写真の中から1番の笑顔を選び(親子3人で厳選し)

その写真をその月のヘッダー写真に使っております。(#^.^#)

12月のヘッダーはこの写真。

2009年12月ヘッダー.jpg





そして、今年最初のヘッダー写真はこちら。

2010年1月ヘッダー.jpg





前月度の写真からまずこの25枚を厳選ノミネート(笑)

たいそうやな〜♪(関西弁です。大げさやな〜の意味。)

ノミネート写真.jpg





今月のベスト笑顔は、上から2番目、左から3番目の写真に決定♪

そして、昨日からこのヘッダー写真に♪

2010年2月ヘッダー.jpg

毎月、こうしてヘッダー写真を選べたらな〜?と考えています。(#^.^#)

レオ、今月もたくさん笑おうなっ♪


 あいよっ♪
091003a.gif

★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。
 
ページが開ききるまで少し待ってねっ
応援ありがとうございました(^^♪


posted by key&tomo&leo at 19:17| 兵庫 ☔| Comment(12) | TrackBack(0) | 父さんの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうそう〜〜私もこの写真大好きです。
UPされた時に思わず「うわぁ〜〜〜いい表情」
と思いました。
レオ父さまは、本当にレオくんのいいお顔を
捉えますよねぇ〜これも愛情の深さがなす賜物でしょう。
私はなかなか・・・うわぁっと思ってカメラ持った途端に
おしまい・・・って事が多々あります。
Posted by ヘムmama at 2010年02月02日 20:08
はじめまして^^。レオさんが子犬の頃からブログを拝見させていただいてました☆

ヘッダーの写真、どれもステキです♪レオさんの表情に癒されます。

今後も、ステキなお写真を拝見させてくださいませ^^。
Posted by Vancouver at 2010年02月02日 22:14
レオ父さんほどの PCの腕前があったら
どんなにいいでしょう?(−”−)
えぇ〜ワタクシ的にはですね
左から4列目 上から4枚目の写真がとっても好きです♪
あとねぇー今日のイラストがかわいい!(^◇^)
Posted by サプリメント管理士 at 2010年02月02日 22:20
うわ〜、レオくんのお顔がいっぱい!
さすがお散歩で400枚(でしたっけ?)撮ってるだけあります。
尊敬〜〜。
今月のお顔、わたし好きだな〜。
とびっきりの笑顔も素敵だけどね♪


そういえば、パパさんの指のグニャグニャは治ったのでしょうか?

Posted by まりも at 2010年02月03日 15:45
ニコニコ笑顔が沢山で良いですね〜
それにしてもレオ君、表情豊か!!
どれも可愛い!!
ワンコって、笑顔に見える表情はあっても、笑っているわけではない!!と言う考えあるじゃないですか!
ワンコの笑顔に見える表情は、飼い主の表情のまねっこらしいです。
私は笑ってる!!って思うのですが、飼い主のまねっこでも
みんなでニコニコしているのならいいかな?と思っています。
Posted by いくこ at 2010年02月03日 15:58
レオ君、本当に素敵な表情ばかりですね。
そして、表情がとっても豊かっ
これだけ豊かですと写真の撮りがいがありますよね〜
Posted by ロキ様 at 2010年02月03日 16:40
ヘムmamaさんへ
ありがとうございます(#^.^#)
今デジイチにはまりまくっていますので、
一つの構図を決めてからの連写撮影をしております。
1秒違うと、わんこって全く違う表情をしますよ〜♪
Posted by ヘムmamaさんへ at 2010年02月03日 20:07
Vancouverさんへ
はじめまして♪ ようこそ親バカブログへ♪です(#^.^#)
レオが赤ん坊の時から見ていただいていたのですね。
ありがとうございます(^−^)
これからもよろしくお願いいたします。
よろしければ、遠慮なくコメント残して下さいね〜♪
Posted by Vancouverさんへ at 2010年02月03日 20:21
サプリメント管理士 さんへ
ヘッダーを変える方法は一度覚えてしまうと
簡単にできますよ〜。
CSS書き換え とか ヘッダー画像変更とかでネットで調べて
見てください。案外、記事載っていますよ〜(#^.^#)
Posted by サプリメント管理士 さんへ at 2010年02月03日 20:25
まりもさんへ
最近は普通のお散歩で400枚で効かなくなってきました〜(#^.^#)
カメラって面白いですよね〜♪

指、なんとかなりそうな段階まで来ましたよ。ありがとうございます。
ようやくタッチタイピングが可能となり、ブログが書きやすくなりました(#^.^#)
Posted by まりもさんへ at 2010年02月03日 20:28
いくこ さんへ
>ワンコって、笑顔に見える表情はあっても、笑っているわけではない!!と言う考えあるじゃないですか!
>ワンコの笑顔に見える表情は、飼い主の表情のまねっこらしいです。

確かに言いますね〜♪
でも、犬もうれしい時は笑っているのでは?
と私は思っております。
本当のところどうかわかりませんが、そう思っておきたい
気がいたします。(#^.^#)
Posted by いくこ さんへ at 2010年02月03日 20:32
ロキ様へ
飼い主が、カメラにハマってしまっております。(#^.^#)
楽しくって、楽しくって、少しレンズを変えたり、シャッタースピードや露出をほんの少し変えるだけで、全く別物の写真が出来上がります。
レオのその時の一番の笑顔を撮っておきたいと思っているのです。(^−^)
奥が深すぎて、修行には何年もかかると思いますけど…♪
Posted by ロキ様へ at 2010年02月03日 20:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/140062137
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

