2009年11月01日

バンザーイ!…なしよっ(^^♪

ぼく、レオだよっ。

クールドックサイトのMVP

ぼくたちも、がんばったけど、

ほかに もっと がんばったひとが いたよっ。

でもねっ。

たのしかったよっ。

1っかげつかん、ほんとうに ありがとう!

うれしいよっ(^^♪ 


どうもありがとう.gif

この1ヶ月間という長きにわたっての応援、誠にありがとうございました。(#^.^#)

とても、良い経験をさせていただいたと思っております。

是非とも、これからもよろしくお願い申し上げます。




噴水ごしの甲山.gif




今日で、ブログを始めて4カ月と13日目となります。

思い返せば、レオに教えてもらった事ばかり、

いや、思い出させてもらった事ばかり といった方が良いでしょうか。




DSC_0535.jpg




大袈裟かもしれませんが、

日々の暮らしに追われて、

大切な感情、大切な表情、大切な行動

を しまいこんで生きてきてしまっていたのかなぁ。




DSC_0544.jpg





「ぼく、レオだよっ」と

レオなら、どう考えるかな?と

書き始めたブログ…。




レオだよっ.jpg




ありがとう。レオ。



DSC_0266.jpg




これからも家族みんなで、

色々な経験をしようなっ。



もっとピュアに もっとシンプルに!



今日を一生懸命、明日を楽しく!




★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


ページが開ききるまで少し待ってねっ

応援ありがとうございました(^^♪
posted by key&tomo&leo at 19:53| 兵庫 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | レオ家より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1ヶ月間お疲れ様でした。
私も1ヶ月間楽しかったです。そしてドキドキでした。
昨日これで最後だなって思ったらちょっとさびしかったです。

このブログではレオくん一家の絆を強く感じます。
そしていろんなことを教えてもらっています。
私たち家族のお手本です。
これからもいろんなレオくんを楽しみにしています。

Posted by コウママ at 2009年11月01日 20:07
コウママさんへ

いつも、温かいコメントをありがとうございます。
ハイ、残念は残念なのですが、1ヶ月間とても楽しかったです。
さびしい半面、正直終わってくれて「ホッ」としています。(#^.^#)

これで、やっと自分たちのペースに戻れるって気もしています。♪

コウ君のブログもおそらく近日中にノミネートされると思います。
その時はおっしゃってくださいね〜♪
私達も、全力で応援させていただきますから!!

本当に投票、応援ありがとうございました〜。

Posted by レオ父より コウママさんへ at 2009年11月01日 22:50
秋の背景をバックにしたレオくんの後ろ姿かっこいいですね^m^
犬は純粋だからいろんなことを教えてくれますよね。
私も「ママがいなきゃ嫌だ!!」って思ってくれるありがたい存在のワンたちのおかげで今があると思ってます。
愛おしいわが子がいるって精神面でも充実しますね(^−^)
Posted by ふるーる at 2009年11月02日 11:51
レオ君&レオ父さんレオ母さん。
1ヶ月間ドキドキ緊張の日々だったでしょうか。
どうもお疲れさまでした。
私も昨日で最後かと思うと応援が懐かしく寂しい気がしました。
この経験もご家族にとっては貴重な経験で
よい想い出ですね!
これからもレオ君を通して様々な出会いや経験をなさって下さいね!
私にも言えることですが、気負わずピュアにシンプルに。
そして自由に!
楽しい明日のレオ君をいつまでも応援してますよ!
Posted by Hurana at 2009年11月02日 17:14
ふるーるさんへ

いつも素敵なコメントありがとうございます。(^^♪
わんこは、本当に純粋ですよね〜。
話せないのに、とってもおしゃべりなのです、うちの子は。

お互いにわんとの時間を楽しみましょうね〜♪
Posted by レオ父より ふるーるさんへ at 2009年11月02日 17:52
Huranaさんへ

いつも温かいコメントありがとうございます。(^^♪
ハイ!ドキドキわくわくの1カ月でした〜(笑)
残念でしたけど、今の私達にはとても良い
経験をさせていただいたと、正直喜んでおります。

Huranaさん、私達もランキングから
離れようと思っていたのですけど、もう少しだけ
自然体のまま、ランキングも続けることにしました。

気楽に、それこそ自由に、レオと私達夫婦の成長日記
を綴って行こうと思っております。

Huranaさん、私達夫婦もHuranaさんのとても温かいブログを
いつまでも、いつまでも応援しております。
今後ともよろしくお願いいたします。

Posted by レオ父より Huranaさんへ at 2009年11月02日 18:02
(ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさまでした・:*゜☆】

ブログを始めたばかりなのにノミネートされるだけでもすごいですよ!
組み合わせとか順番とかの運もあると思いますし、
私の中では間違いなくレオちゃんのが一番!!うむd(`・ω・´)

レオちゃんのお礼のぺこり、
かわえ〜〜〜!!(*^-^*) ポッ
Posted by なかむら まんぼう at 2009年11月03日 11:49
なかむら まんぼう さんへ

いつも温かいコメントありがとうございます。
私達もとても楽しませていただいた1ヶ月でした。
とても、良い経験をさせていただいたと思っております。
その期間中に、沢山のブロともさんとお友達になれた事を
宝物にして、これからは自分のペースでブログを綴って行けたら
良いなと思っております。(#^.^#)
Posted by レオ父より なかむら まんぼう さんへ at 2009年11月03日 19:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

