ぼくの おさんぽルートを しょうかいするよっ。
とっても きもちよいばしょなんだっ。


こちらは、宝塚大劇場の裏門(川側)となります。
いくつかのお散歩ルートがありますが、今日は川辺周り
コースをご紹介いたします。

この川沿いにくるやいなや、レオ父、レオ母と走り回ります。
そして、人間が疲れてきたら…周りを見回して「こい!」の練習。
レオは犬爆弾となって呼ばれた方へ突進していきます。(#^.^#)
動画でどうぞっ(#^.^#)
その後は、3人で(2人といっぴき)川をボーっと眺め、季節を感じましょう。
人間は単に疲れをいやしているだけとも言います…。

とうさん!そろそろ かえろうよっ(^^♪

そうやねっ。そろそろ帰ろうねっ。
帰り道は、ぐるりと回って、花の道ルートでの帰宅となります。
では、また…。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆ただ今、9月度月間MVPをめざして頑張り中です。
投票の程よろしくお願いいたします。
1日1メールアドレスにつき1票有効との事です。

お名前&メールアドレス【9/30 :ジャングル大帝?!”獅子”(レオ)と親バカ夫婦】
を選んでくだされば後はスルーで投票してもらってOKです。
本当に、本当にありがとうございます!!
☆ランキングに参加しております。レオの顔を1日1回 ポチッとクリックお願いいたします。 開ききるまで少し待ってねっ(#^.^#) ![]() | ![]() |
☆応援ありがとうございました(#^.^#)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
やっとわかりました。(*'ー'*)ふふっ♪
レオちゃんの犬爆弾、すごい迫力ですね〜!(^m^ )クスッ
でもちゃ〜んと躾が成功してるってことですね〜。
レオちゃんえら〜い!
人間のほうが先に疲れるのもわかります。
川岸でまったりするのも気持ち良さそうですね。
ゆっくり時間が流れている感じが伝わってきます。
さすがお勉強の成果ありありです。
「こい」の一声で 大爆走で戻って来るレオくん
ヘムはもう・・・忘れてしまったかなぁ〜〜
いえいえ・・・時々しっかりと呼び戻しさせてますよ。
でも、、、レオくん程のスピードはございません(涙)
ちゃんと「こい」が完成していてうらやましいです。
(まるこは一度完成したはずが、大暴走したことがあって以来、
人間側が凝りてやらなくなちゃいました^^;)
気持ちよさそうな公園、まるこ家もお散歩行きたくなりました♪
いつもコメントありがとうございます。(*^_^*)
そうなのです。「ヅカ」とは宝塚のことでした〜。
いまのところ、「こい!」は完璧だと思います。
ただ、続けないと、忘れるのですよね〜わんこは(*^_^*)
続けていきます(#^.^#)
いつも素敵なコメントありがとうございます。
レオは無限の体力しているのかな〜っと
思う今日この頃、いつまでも元気にいてほしいので、
若い時に筋肉トレーニングじゃないですけど、沢山
筋肉を使わせてあげたいと考えております(*^_^*)
もちろん、色々な所に連れて行って、沢山の素敵なものを
感じてもらえたらな〜と思っております。
いつもコメントありがとうございます(*^_^*)
もちろんヘム君も「こい!」は得意なのは知っております。(笑)
レオは短足なので回転力があるだけで、実際のスピードはそんなに
ありませんよ〜♪
いつもコメントありがとうございます。(^^♪
え〜♪まるちゃんなら出来そう!(*^_^*)
いや、出来ますって。(*^^)v
素敵なお散歩ルートでしょ。
私達もとっても気に入っております。