きょうは とってもよい おてんきだったよっ。
ぼくたちの かくれがまで おさんぽにいったよっ。
たのしかったよっ。
ちょっと……つかれたよっ(#^.^#)

まだ木漏れ日の温かい、秋の日の休日に。

家族みんなで、隠れ処へ行こう。

お話ししながら登ろうねっ。

少し早めにほほを染めた、葉っぱさんをみつけたよっ。

きもちよかったねっ。 今日はこの辺でおうちに帰ろうかっ。

今日は、いつもの隠れ処広場よりもう少し上に行ってみることに!
えんぺい寺まで足をのばしました。
なんと、ここから大平山をへて六甲最高峰に行けるとの事、
今度準備をきちんとして登りたいですね〜♪(#^.^#) span>
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆ただ今、9月度月間MVPをめざして頑張り中です。
投票の程よろしくお願いいたします。
1日1メールアドレスにつき1票有効との事です。

お名前&メールアドレス【9/30 :ジャングル大帝?!”獅子”(レオ)と親バカ夫婦】
を選んでくだされば後はスルーで投票してもらってOKです。
本当に、本当にありがとうございます!!
☆ランキングに参加しております。レオの顔を1日1回 ポチッとクリックお願いいたします。 開ききるまで少し待ってねっ(#^.^#) ![]() | ![]() |
☆応援ありがとうございました(#^.^#)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
熊出没さえなければ・・・私も林道散歩は大好きです。
レオ君もヘムと同じ・・・
自然の中でいろんなモノを見て、嗅いで
最高の時間を過ごせますよね。
人間もたくさんのマイナスイオン吸ってリフレッシュです♪
レオくんみたいに自然の中にお出かけしたかったのですが
お昼過ぎまでゴロゴロしちゃってました。
空気がおいしそう。そしておとうさん、おかあさんと
一緒にお出かけしてるレオくんがとっても嬉しそうです。
最後の写真はきゅーんってなりました。
行って来たんだね〜(^v^)
アイコンタクトもバッチリ!!緑がとても濃くて綺麗ですね。
真っ赤になるのは、もう少し先かな?
空気も綺麗だし、気持ち良かったでしょうねっ。
最後の写真、目を細めてちょろっと出た舌がまた可愛らしい〜です♪
また、パパさんとママさんと一緒に行けるといいね。
美味しい空気がこちらまで匂ってきそうです。
ママを見上げながらオチリをモコモコさせて
一生懸命に歩くレオちゃん、
カワイイ!!・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
目を細めて満足そうですね。(*'ー'*)ふふっ♪
Huranaさんのところでレオくんのことを知りました。
とても熱心にトーレーニングをされていますね。
レオくんのことを静岡県西部地域の人に知ってもらいたく、当方のブログにこちらのアドレスを記載させていただきました。
トレーニングの様子が動画をまじえてわかりやすく紹介されていますよね。
ありがとうございました。
お散歩中の愛犬との会話は何とも言えず楽しいですね♪
先代犬とは、よく山登りしたのですが、クールとはまだで(^^;)
レオ君、とっても楽しそう〜!!
犬たちも街歩きのときとは違った興奮度ではしゃいだりして。
レオ君、すてきなお散歩道に連れてってもらってよかったねぇ♪
もう、紅葉が始まってるのですか〜。
秋から冬は、とっても早いですからね・・・。
すみませんせした。
レオくん、楽しい一日だったようですね。
うちのワンコたちもこういうところにくると
顔が変わります。
これからよろしくお願いします。
そうですね、人間の方のマイナスイオンを吸ってのリフレッシュ
というのが、最高でしたよ〜。
レオには、自然を沢山、体感させてあげたいですね(#^.^#)
◆コウママ さん、コメントありがとうございます。
これからも沢山自然に触れさせて育ててあげたいな〜と
思っております。
楽しそうに山登りしていましたよ〜♪
◆boo4649_1971さん、コメントありがとうございます。
レオの隠れ処素敵でしょ(#^.^#)
すごくマイナスイオンいっぱいで人間も一緒にリフレッシュして
きました〜♪
かなり疲れましたけど(#^.^#)
◆なかむら まんぼうさん、コメントありがとうございます。
ようやく、アイコンタクトもしてくれるようになってきました。
といいますか、レオはリードをはなされるのが怖いのですよ。
リードを首輪をつなげたまま、リードをはなされるのを極端に
嫌います。
首輪からリードをはなしてしまえば、何ともないのですけどね。
ですから、「あっ、そう、はなすよ〜」といえばかなり良い子に
お散歩もできるようになりました(#^.^#)
◆サンタのおかあさん さん コメントありがとうございました。
レオの記事をご紹介いただき誠にありがとうございます。
とってもうれしく思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
◆ここパパ さん、コメントありがとうございます。
そう!男の隠れ処です〜♪
メッチャ疲れますよ〜坂道きついですわ〜。
◆いくこ さん、コメントありがとうございます。
かしこいクールくんとでしたらいつでも行けますよ〜。
高尾山とかいいんでないですか〜?
◆まるこママ さん、コメントありがとうございます。
紅葉はもう少し時間がかかりますかね〜♪
紅葉がはじまれば、さらにきれいになるでしょう(#^.^#)
今から楽しみです〜♪
◆サンタのおかあさん さん、コメントありがとうございます。
こちらこそ、わざわざすみません。
よろしくお願いいたします。(#^.^#)