2009年07月10日

ぼくの おにいちゃんたち 2

ぼく、レオだよっ。

きょうも、ぼくの うまれる ずーとまえに

とうさんと ずーと いっしょにいた

おにいちゃんたちを しょうかい するよっ。

あしたは ぼくが しゅやく … かな?


IMG_0766.jpg

ラッキーは、タイガーに教えてもらった様に、

セディにも犬社会の事、人間社会の事などを教えてくれました。

本当にかしこい、私の息子たちでした。


lucky&Sedy.jpg

愛称:セディ

本名:G-CH BARKLEY'S BLUE TATOO C.D

毛色:ブルーマール

タイガー(セーブルマール)の孫になります。

1995年度 ベスト・コリーになりました。

賞とか、あまり関係なく、おおらかに育ってくれれば!

と 思っていた私たちでしたが…。日本一の称号には

感動しました。(^^)/

が、 この賞をとったおかげで、実家は、

まるで ホールインワンでもしたように、

大変なこととなったらしいです。(笑)……すんまそん。m(__)m

まっ こんな経験2度としないでしょうから、ここに記録しておきます。

ありがとなっ!セー君!!


sedy1.jpg

↓ポッチっとクリック↓していただけると嬉しいです。↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ポチッとありがとうございましたm(__)m
posted by key&tomo&leo at 20:23| 兵庫 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | レオのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すっすごい!
ベスト・コリー賞だなんて・・・!!!
でも確かに賢そうな顔立ちですね。

あっ我が家のハイハイしてるワンコはまた中耳炎がぶり返し、今週も皆勤賞なみに耳鼻科に通院してます。明日も朝イチ耳鼻科(泣)。

ワンコもベビーも「痛い」とか喋れないから家族は大変ですよね。
Posted by カリ丘カリ子 at 2009年07月11日 04:25
カリ丘さん、早起きですね〜 夜更かしなのでしょうか?

大変なんですってね〜レオ母から聞いてます。

はやく治るとよいですね。

でもでも、カリ丘さんの方が夏バテにならないように気を付けてくださいね〜。

コメント、ありがとうございました。





Posted by レオ父 at 2009年07月11日 07:02
おはようございます。
リフレッシュは出来ましたか?
元気がない姿を見るのはつらいですもんね。
今日も蒸し暑いですが、体に気をつけて。
コメント、ありがとうございました。
Posted by レオ母 at 2009年07月11日 08:58
セディ、かっこいいですね。
りりしいです。
なんだか貴族的でいいなあと思います。
しつけもりっぱにしてくれたのですね。
すばらしいベストワンちゃんです!
Posted by penpen at 2009年07月11日 11:40
penpenさん

嬉しいお言葉、ありがとうございます。

昔から、犬運はあるようで…、(笑)

人間の方は、もっと努力が必要です。(^^♪
Posted by レオ父 at 2009年07月11日 12:45
我が家のハイハイわんこがまだ夜中に起きてミルク飲むので毎晩夜更かしなのか早起きなのかいまいち不明です(苦笑)。

耳鼻科通院にストレス溜まり昨日は洋服2着と帽子を購入♪
なので体はしんどいですが心は少しリフレッシュできました(^^)v
でも明日も耳鼻科・・・。
肺炎球菌と言う菌らしく治りが悪いんですよ。
Posted by カリ丘カリ子 at 2009年07月11日 21:24
カリ丘さん、コメントありがとうございます。
少しでもリフレッシュ出来て良かったです。(笑)
レオ父も大丈夫か?と心配しております。
まだまだ暑い日は続き、体がえらいですが、お大事にね。
Posted by レオ母 at 2009年07月11日 22:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。