2010年02月13日

天使のお顔♪ 悪魔の声♪

ぼく、レオだよっ♪

ごほうび大好き♪  ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)

ぼく、レオだよっ♪.jpg





とっても明るい朝なので、今日もレオ家は春探し♪





春を探しに行きましょう♪.jpg





ほらほら♪ レオくん、あっち見てごらん♪





レオちゃん向こう見てごらん?.jpg

なんだ〜?.jpg





あははっ♪ びっくりしたね〜♪

レオ君の1才のお祝いに出てきてくれたのかなっ?

春の準備をしているのかなっ?

コブハクチョウさんって言うんだって♪

なんか、気持ちよさそうやね〜♪

コブハクチョウ.jpg





今日もたくさん歩いたね〜♪   (今日は往復3時間半少し短めのロング散歩となりました)

そろそろ、お弁当食べようか♪

ん? レオくん♪ そんなお顔で見てもあげないよっ♪

でも…。 

父さんと、母さんが食べ終えるまで、賢く待てれば良い事があるかもよ〜♪

そんな顔してもあげませんよっ♪.jpg



はい♪ お座りしているよっ♪



かしこく天使のようなお顔でお座りしているようで、心の中は悪魔の心でいっぱいだったりして………。



マウスカーソルをレオのお顔に持っていくと…レオの本音が聞こえるかも…(^ω^)




レオ君、そんなこと思っていないよね〜♪(#^.^#)


思っていないよ♪
いいこだよっ♪
070407a.gif


★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪


posted by key&tomo&leo at 19:11| 兵庫 ☔| Comment(14) | TrackBack(0) | 季節 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

