2010年02月11日

「特別な日」♪(1才の誕生日を迎えて)

ぼく、レオだよっ♪

「特別な日」大好き♪  ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)

ぼくレオだよっ♪.jpg


2010年2月11日。

建国記念日。休日。そして「特別な日」


そうです♪ 今日は、我が愛犬レオの1才の誕生日。

1年前、まるで海坊主のようだった我が子も(笑)


こんな海坊みたいだったぼくが♪.jpg
            

こんなに、大きく、そして 元気に育ってくれました。


レオ君の視線の先には♪.jpg


そのレオくんの真剣な視線の先には…♪





バースデ-ケーキ.jpg


フルーツ野菜がたっぷりトッピングされた、バースディケーキがっ♪(#^.^#)


レオ♪ 1才のこの年もみんなで一緒に、海や山や川へおでかけしよう♪

仲良く♪ 元気に♪ 笑顔で♪ 季節をいっぱい感じながら♪

お誕生日、おめでとう♪ レオ♪

ハッピーバースディレオ♪.jpg


なにごと? ってな顔をしてケーキをほおばるレオくんでした。

今日は「特別な日」だからねっ♪


「特別な日」♪
大好きだよっ♪
051109a.gif


★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪

posted by key&tomo&leo at 18:47| 兵庫 ☔| Comment(40) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

