2010年02月04日

1月最後の土曜日は♪

ぼく、レオだよっ♪

走るの大好き♪  ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)

ぼく、レオだよっ♪.jpg





1月最後の土曜日は、とても穏やかで暖かな1日でした。

その翌日から雨とともに、めちゃくちゃ冷え込んだなんて信じられないくらい…。

たくさんのお友達が、楽しそうに遊んでいて、レオも興味津々…。






ん?お?あっ♪.gif





とうさん♪ かあさん♪

みてみて〜♪





鳥さんたち♪.jpg

鳥さんたち2.jpg





おっ♪ 暖かいからかな〜?

鳥さんたちも楽しそうに遊んでいるな〜♪

ふふっ。 レオは、昔から鳥さん好きやもんな〜♪





鳥さんたちもうれしそう♪ 楽しそう♪

とうさん♪ かあさん♪ ぼくたちも、走ろう〜♪ 行くよ〜♪

走ろう♪.jpg

      びゅ〜ん♪
090708a.gif

明日が立春というのにまだまだ寒い日が続きますね。
みなさま、体調には十分にお気を付け下さいね(#^.^#)



★ランキングに参加しております。
レオのおしりをクリックしていただけると嬉しいです。
 
ページが開ききるまで少し待ってねっ
応援ありがとうございました(^^♪



posted by key&tomo&leo at 19:37| 兵庫 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | 季節 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

