2010年02月02日

今月もたくさん笑おうなっ♪

ぼく、レオだよっ♪

笑うの大好き♪  ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)

ぼく、レオだよっ♪.jpg





昨年の12月から、前月撮った写真の中から1番の笑顔を選び(親子3人で厳選し)

その写真をその月のヘッダー写真に使っております。(#^.^#)

12月のヘッダーはこの写真。

2009年12月ヘッダー.jpg





そして、今年最初のヘッダー写真はこちら。

2010年1月ヘッダー.jpg





前月度の写真からまずこの25枚を厳選ノミネート(笑)

たいそうやな〜♪(関西弁です。大げさやな〜の意味。)

ノミネート写真.jpg





今月のベスト笑顔は、上から2番目、左から3番目の写真に決定♪

そして、昨日からこのヘッダー写真に♪

2010年2月ヘッダー.jpg

毎月、こうしてヘッダー写真を選べたらな〜?と考えています。(#^.^#)

レオ、今月もたくさん笑おうなっ♪


 あいよっ♪
091003a.gif

★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。
 
ページが開ききるまで少し待ってねっ
応援ありがとうございました(^^♪


posted by key&tomo&leo at 19:17| 兵庫 ☔| Comment(12) | TrackBack(0) | 父さんの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

