2010年01月31日

寝てよう日♪

ぼく、レオだよっ♪

お昼寝大好き♪  ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)

ぼく、レオだよっ♪.JPG





こちらレオ地方、1月最後の休日は雨の休日となりました。

レオくん?

雨の中お散歩いく?

今日は.jpg

家族みんなで.jpg

寝てよう日.jpg

そうやね〜♪

たまには良いよね〜♪

寝てよう♪ 寝てよう♪ (#^.^#)

ラッキーと心の中で叫ぶ飼い主。

※マウスを画像に乗せていただくと画像がかわるよっ♪



ねてよう、ねてよう、寝てよう日♪
b0011184_23292778.gif

★ランキングに参加しております。
レオのおしりをクリックしていただけると嬉しいです。
 
ページが開ききるまで少し待ってねっ
 応援ありがとうございました(^^♪



posted by key&tomo&leo at 18:47| 兵庫 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月30日

レッツゴー♪シャンプータイム♪

ぼく、レオだよっ♪

シャンプー大嫌い♪  ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)

ぼく、レオだよっ♪.jpg





長〜い時間お散歩に行って泥んこになった時にはねっ…。

ぼくの嫌いな嫌いな時間がやってくるよっ………。





ゆううつだよっ♪.jpg





よろしければ、仮面●イダー旧1号オープニング レッツゴーライ●ーキックの曲調で…どうぞ。

迫るシャンプータイム〜♪ 地獄の時間♪

ぼくちゃん狙う、シャンプートリオ♪

自分の平和を守るため♪

シャンプートリオ.jpg





いやや〜いややー大嫌い〜♪

駄々をこねる〜♪

いやや〜!.jpg





レオちゃん〜ジャンプ♪

レオちゃんジャンプ♪.gif





レオちゃん〜キック♪

レオちゃんキック♪.gif





大目玉もらったよ 観念します〜(´・ω・`)

曲終了。お粗末さまでした〜。

かんねんしまちた.jpg






どう?、きれいになったでしょ?

きれいになったでしょ(#^.jpg

なっ、レオ♪ シャンプー気持ちよくなるやろ〜?!

翌日のお散歩で、すぐに汚れちゃったけどね〜(^−^)

それぐらい元気な方がよいけどなっ♪


もうすぐ1歳になるというのに駄々をこねた冬の日のお話でした。

ちなみに、レオの一番嫌いな奴は、「あわあわげんじん」とのことです…。


070901c.gif

おまけだよっ♪
>

★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。
 
ページが開ききるまで少し待ってねっ
応援ありがとうございました(^^♪



posted by key&tomo&leo at 19:20| 兵庫 ☁| Comment(15) | TrackBack(0) | 悪ふざけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月29日

ある晴れた冬の日の帰り道♪

ぼく、レオだよっ♪

お日さま大好き♪  ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)

ぼく、レオだよっ♪.jpg




かあさん♪ 今日もお日さま、やさしかったねっ(#^.^#)





そうやね〜♪

まだ寒いけど、お日さまぽかぽかで気持ち良かったねっ♪

今日はお日さまがやさしいね♪.jpg





たくさん、走ったしね♪

たくさん、歩いたしね♪

楽しかったね♪





かあさん♪ 明日も晴れるかな〜?

明日も晴れるかな?.jpg




晴れたらいいねっ♪

晴れたら、楽しいもんねっ♪

うん♪.jpg

ある晴れた冬の日の帰り道のお話でした。


晴れたらいいな♪
070809a.gif

★ランキングに参加しております。
レオのおしりをクリックしていただけると嬉しいです。
 
ページが開ききるまで少し待ってねっ
 応援ありがとうございました(^^♪


 
posted by key&tomo&leo at 19:00| 兵庫 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 季節 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

勲章の記憶。

ぼく、レオだよっ♪

お話大好き♪  ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)

ぼく、レオだよっ♪.JPG





ん?

じ………………………っ。

じ〜♪.jpg

じ〜♪2.jpg

とうさん?あれ何?





あっ、あれか?

ひさしぶりに飾ってあげようかと思ってね♪

勲章の記憶1.JPG

前に話したことあるやろ?

レオと出会うずっと前に父さんの子供だったお兄ちゃんたちの話。

らっちゃん(ラッキー)たいちゃん(タイガー)せ〜くん(セディ)

シーズンに入ると、毎日曜日に各地に遠征して取得した「勲章」のほんの一部だよっ♪

父さんの実家にはもっともっとあるんだよっ(#^.^#)





ラッキー兄ちゃんたち、父さんとはなれて毎週さびしくなかったかな?





きっと、さびしかったやろうな〜。

ショーから帰ってきたときの反応でわかったもの。

だから、あれを最後にやめたんだっ。

せーくんの日本一を最後に、ショードックへの参加をねっ。

レオ、君とはできるだけ行動を共にするよっ♪





とうさん♪ 飾ってあげよう!

お兄ちゃん達の「勲章の記憶」を♪


勲章の記憶.JPG



※ショードックの批判の記事ではありません。(#^.^#)
 ショーにはとっても素晴らしい体験、経験もさせていただきましたし…。
 トップを目指して頑張られているブリーダーさん、オーナーさんの努力は
 本当にすさまじいものです。
 そして、ショーがあることによって、わんこのスタンダードや血統なども守られ
 ているということもわかっています。
 
 ただ…私は思ってしまったのです。ただでさえ短い犬の一生、
 できるだけ一緒にいてあげたいなっと。
  

一緒にいてねっ♪
051023b.gif


★ランキングに参加しております。
レオのおしりをクリックしていただけると嬉しいです。 

ページが開ききるまで少し待ってねっ
 応援ありがとうございました(^^♪


posted by key&tomo&leo at 20:00| 兵庫 | Comment(20) | TrackBack(0) | 記憶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月26日

気が合うね♪

ぼく、レオだよっ♪

寒いのへっちゃら♪  ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)

ぼく、れおだよっ♪.jpg






今年4回目の日曜日…♪

ヅカの川沿いは、口から白い息が出るほどでした。

レオの白い息、見えますか〜♪

お口から白い息.jpg





私は、大学時代に北海道におりましたが、

いつも実家に帰省しては、鼻をグスグスしていた記憶があります。(苦笑)

「六甲おろし」って寒いのですよ〜♪ 

阪神タイガースの歌で有名なあれです。

北海道の寒さは体の芯を食らう寒さ。 しばれるね〜♪

「ヅカ」の寒さは、皮膚をえぐり取るような寒さって感じでしょうか…。

寒さの違いですね〜。

もちろん、レオはといいますと…。

楽しいな♪うれしいなっ♪.jpg

「嬉しいな、楽しいなっ♪」と

転げまわりっ♪

うっほほ〜い♪.jpg

「うっほほ〜い♪」と

走り回っておりました。(#^.^#)





とうさん、帰るよ〜♪.jpg

悪い、悪い…。お話に夢中になってたよっ♪

さぁ、みんなで一緒に帰ろうかっ♪

おんなじ蹴り足やね〜♪.jpg

おっ、おんなじ蹴り足♪

レオくん、かあさんと気が合うねっ♪


帰るよ〜♪
070609a.gif

★ランキングに参加しております。
レオのおしりをクリックしていただけると嬉しいです。
 
ページが開ききるまで少し待ってねっ
 応援ありがとうございました(^^♪



posted by key&tomo&leo at 19:00| 兵庫 ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | 父さんの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月25日

キミも楽しそうやねっ♪

ぼく、レオだよっ♪

夕日大好き♪  ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)

ぼく、レオだよっ♪.jpg





レオくん〜?  

夕日に向かっちゃって〜♪ 

何かっこをつけとんのや〜?





ん?あっ♪.jpg





レオ〜? どないしたんや〜?





何かいるよっ♪.jpg





おっ、鳥さんやな〜♪





鳥さん家族.jpg





とうさん、かあさん♪

鳥さんも、家族でお散歩かな〜?

楽しそうやね〜♪





うふふふっ♪.jpg





ふふっ♪

レオくん、キミも楽しそうやな〜♪

父さんも、母さんも楽しかったよ〜♪

さあ♪ そろそろ、おうちへ帰ろうかっ(#^.^#)




ト・トリさん?♪ 
b0011184_2336692.gif



★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ
応援ありがとうございました(^^♪


posted by key&tomo&leo at 19:00| 兵庫 ☔| Comment(10) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

「うっほほ〜いの舞い」(へん顔バージョン)

ぼく、レオだよっ♪

枯れ枝さん、落ち葉さん、とっても大好き♪ 

ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)

ぼく、レオだよっ♪.jpg





今日もレオ家はニコニコお散歩だったんだっ♪

よいちょ♪ よいちょ♪ と母さんと一緒に歩いているとねっ♪

お写真撮りながら、ゆっくり歩いてくる父さんが呼んでいるよっ♪





はい?.jpg

とうさん、なに〜♪.jpg





えっ♪

枯れ枝さんや落ち葉さんが、たくさんあるって?!♪

ぼくねっ、ガシガシするの大好きだよっ♪

父さん、ありがとう♪




枯れ枝さん、落ち葉さん、大好きだよっ♪.jpg





もう、がまんできないっよっ♪

今日も、「うっほほ〜いの舞い」をしちゃうよっ♪(#^.^#)





うひゃうひゃの舞い♪.gif





レオ君……? うれしいのはわかるけど………。

そのへん顔、どうにかならんのかいな〜?(´・ω・`)



うひゃひゃ〜♪
091022a.gif

★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。
 
ページが開ききるまで少し待ってねっ
 応援ありがとうございました(^^♪



posted by key&tomo&leo at 18:55| 兵庫 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 悪ふざけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月23日

ジャングルレオべえ?

ぼく、レオだよっ♪

競争大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)

ぼく、レオだよっ♪.jpg





土曜日はいつもお散歩 長〜く 長〜く 行くよ♪

楽しいよっ♪

今日もかな〜?♪ わくわくっ♪ わくわくっ♪





いってきま〜す♪.jpg





今日も川沿いの道を行くよっ♪

どんどこ、どんどこ 歩いてゆくよっ♪

川沿いの道はねっ

ぼくの大好きな、すすきさんや しばふさんが

たくさんあって 気持がよいんだっ♪





川沿いの道楽しいよっ♪.jpg





今日も1時間半歩いて、芝生の公園まで来たよっ♪

ここではねっ♪

とうさんも かあさんも もちろん、ぼくも 

お茶をのんだり、ごろ〜んとしたりして

「ぽっけ〜」っとするよっ♪





ホッとするよっ♪.jpg




帰り道はねっ♪

競争しながら帰るよっ♪

父さんと、母さんとかけっこなんだっ♪





まっけないよ♪.jpg

うらうらうら〜♪.jpg





あはは〜♪ジャングルレオべえ♪

「べっかんこ〜♪」 って感じやね〜(#^.^#)

でも、レオちゃん、魔法を使ったら反則やからねっ♪



091201b.gif


おまけだよっ♪


★ランキングに参加しております。
レオのおしりをクリックしていただけると嬉しいです。
 
ページが開ききるまで少し待ってねっ
応援ありがとうございました(^^♪


posted by key&tomo&leo at 21:35| 兵庫 ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | レオのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月22日

心も体もそしてお部屋も♪

ぼく、レオだよっ♪

モデルウォーク練習中の♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)

ぼく、レオだよっ♪.jpg





今日もたくさん歩いたよっ♪

かあさんの横に並んで歩くとねっ

とうさんも、かあさんも、ほめてくれるよっ(#^.^#)

いっぱい走って、疲れたら…できるのだよネッ♪





モデルウォーク♪.jpg





とうさん、かあさん、今日もたくさん走ったね〜♪

さっきまで冷たかった「ヅカの風」が、

なんだかとっても気持ちよいよっ♪





ヅカの風が気持がよいよっ♪.jpg





あ〜気持ちえ〜♪黒ハート





眠くなってきたよっ♪.jpg





あはは〜♪ レオちゃん、もう、おねむやねっ♪





あたたかくしておねむやねっ♪.jpg





それじゃ〜お家に帰ろうかっ♪

ご飯食べてっ♪

心も体もそしてお部屋も、「ぬっくぬく」にして眠ろうなっ♪



みなさまも、暖かくしてお休みくださいね♪
070112a.gif



★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ
応援ありがとうございました(^^♪




※最近、迷惑コメントが異常に増えてきましたので、
コメントは、当方の認証後表示されるように致しました。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
posted by key&tomo&leo at 19:00| 兵庫 ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | レオのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月20日

お返事はいつも♪

ぼく、レオだよっ♪

ごあいさつ上手?な♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)

ぼく、レオだよっ♪.jpg





あっ♪ 前からお友達が来たよっ♪





レオ? どうするんだっけ?





おすわりです…。(#^.^#)





はじめまして.jpg





おっ、かしこいやん♪





にこっ♪.jpg





自己紹介もできたねっ♪





………。

…………………。

………………………。





父さん?この後の写真は?





ないよっ。

この後は「ふせ」するはずやったのにっ………。


091010a.gif





こうなってしもたもんなっ(-_-;)。 

写真どころやなかったよっ。


うひゃ♪うひゃ♪うひゃ♪
091102a.gif





まっ、こんな日もあるわなっ♪

しつけは、毎日すこしずつ♪

次がんばればよいよっ(#^.^#)





あいっ♪.jpg





レオ君、お返事はいつもよいよね♪




あいっ♪
070304a.gif
 




★ランキングに参加しております。
レオのおしりをクリックしていただけると嬉しいです。
 
ページが開ききるまで少し待ってねっ
応援ありがとうございました(^^♪



posted by key&tomo&leo at 19:45| 兵庫 ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | しつけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

